路地猫のひとり言

今日はバロンの日!

めずらしく連投です。

だって今日のカレンダーはバロンなんだもーん。
e0007273_08361362.jpg
10月のバロンの誕生日にもう一度登場しますが、
今日は猫好きの母の誕生日。

「ばあば、おめでと~♪」 by バロン

ということで!

来年2018年のカレンダー枠取りは
3月4日土曜日朝10時スタートですよん。
PCからだけじゃなく、スマホからでも参加できます。
詳しくは下のピンクのバナーをクリックしてみてね!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-02-21 08:41 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma221 at 2017-02-21 09:52
おやま、バロンちゃん遠くからありがとね!
お互い元気長生き頑張ろうね~
Commented by ケイママっち at 2017-02-21 16:33 x
「ボクが大好きなばぁばの、お誕生日を記念してお祝いする
んだもんね♪」ってバロンちゃんの、えっへん顔が可愛い♥

お母さま、お誕生日おめでとうございます!!
Commented by ronmama at 2017-02-21 17:14 x
お母様の誕生日でしたか^^
おめでとうございます^0^/
Commented by pmarin at 2017-02-21 19:32 x
あれれ?バロンちゃん似てるな~って思ったら、
やっぱり本物でした(^^)
おすましさんして鎮座ましましてますニャ~
もうじき来年のカレンダー、がんばれるかな・・・

千代田猫まつり、今年こそ行きたかったんですけど、
やっぱりダメでした(涙)
都知事が行ってたってTVニュースになってましたね!
Commented by rojineko at 2017-02-22 11:09
★ねこまんまさま
はーい、また気が向いたら東京にもお越しくださいませ~

★ケイママっちさま
確かにどや顔してるなwww
いつもありがとー♪

★ronmamaさま
へへへ。そうなのよ。
来年のカレンダーもとれるかな?がんばるわ。

★pmarinさま
本物ですよー。
ほんと!使う写真決めてもいないけど、枠だけは取らなくてはー。
Commented by マオ at 2017-02-22 12:52 x
お母様のお誕生日おめでとうございます。
ちよだ猫まつり、いろいろ楽しめて保護活動の支援になるのはいいですね。

Commented by ソラパパ at 2017-02-22 20:05 x
あーコメント遅れた〜〜。ちゃんとチェックしてますよー😊 にゃんにゃんの日狙いでとれなかったのかな?って思ってましたがお誕生日狙いだったんですねー☺ 今年はにゃんにゃんの日狙ってみようかな😃
Commented by rojineko at 2017-02-23 18:08
★マオさま
ありがとうございます。
都内でもこれだけの規模のイベントはないんじゃないですかね。千代田区以外で保護活動してる方もたくさん参加されてましたよ。

★ソラパパさま
いえいえ、ありがとうー。
猫の日か!そういう競争激しそうな日は狙わない主義よwww
<< 白い草原 ちよだ猫まつり >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧