路地猫のひとり言

ゆきっ!!

e0007273_16214170.jpg

とうとう東京でも雪降りました。ってかまだ降ってます。

さぶぶーー。

昼頃から降り始めるという予報を裏切って、朝起きるともう積もってましたわ。ふう。
今日はハングルなのにな・・・

雪だから休講にならないかと思ってみたけれど、韓国人のソンセンニム(先生)は寒さに強いから絶対くるわなーーとコート、手袋、マフラーに荷物もリュックサックにして完全武装で出かけてきました。

現在、午後4時。まだ降ってます。これは明日の朝は凍ってしまって大変だあ。週末で良かった。

大学入試の人は大変だなあ・・・
[PR]
by rojineko | 2006-01-21 16:20 | Diary | Comments(3)
Commented by ねこまんま221 at 2006-01-21 17:17 x
降ってますねえ!こちらはヒヤヒヤしていましたが降りませんでした。
毎年この日は天気が気になります。息子殿の学校も試験会場になりますから。早朝から誘導やらしなくてはならないので超寒だそうで。
明日は転ばないように気をつけられてね。
今日はリスニングテストもあり、調子が悪いと終了後また再試験だそうですよ、大変だー。
Commented by momoe at 2006-01-22 11:58 x
おー、降りましたね。
うちのオット東京に出張してますよ。
無事かしら。x・)ぷっ
Commented by rojineko at 2006-01-23 10:15
ねこまんまさん>リスニングテストはいまいちでしたねー。

momoeさん>ご主人、無事かしら~?こんなときに当たって可哀想・・
<< 有頂天ホテル わーい! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧