人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分&カレンダー

節分ですね。
うちの鬼は
節分&カレンダー_e0007273_12410575.jpg
日向ぼっこ中です(笑)

さてさて、うちのブログでもちょこちょこ紹介している
ねこ友日めくりカレンダーですが
2017年度版の申し込み日が発表になりましたーー!!

3月4日(土曜日)午前10時ですっ!
猫好きの方ならどなたでも参加できる日めくりカレンダー。
抽選とかでもなく、よーいどん!で早い者勝ちでございます。
お猫様の誕生日でもよし、家族記念日でもよし、
もちろん下僕の誕生日とか結婚記念日とかを指定できますよ。

逆に、特になんでもない日にすると、朝カレンダーめくって
「お!今日はうちの子だったか!」なんて
嬉しさ倍増だったりもして(笑)

プラス、カレンダー1冊につき100円が保護団体に寄付されるので
可愛いだけでなく猫さんの幸せ応援にもなりますよ。

もちろん、路地猫も3月4日はパソコンの前でスタンバる予定。
もう参加中の方も、まだしてないわ~の方もぜひぜひご検討くださいね。
詳細はこの下のピンクのバナーをクリックしてご確認ください!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


***
去年は2号(♂)の歯科治療に結構かかったんで
医療費控除をしようと確定申告書類と格闘。
久しぶりにやると、結構、制度がかわってたりして
モタモタに。

あー、疲れた。甘いもんが必要やわ。
ベローチェ行こう、そうしよう。
↓↓

Commented by Mew at 2017-02-03 14:05 x
早い者順なんだ。知らなかった^^;
でも3月4日は大阪へ遊びに行ってるから
よーいドンは無理そうだぁ。
来年チャレンジしようかな^^

我が家も医療費控除申請書と格闘しています。
控除はしたいけど面倒なんですよね^^;
頑張ります。
Commented by rojineko at 2017-02-03 15:34
★Mewさま
医療費控除、一番したいのは猫の医療費控除ですけどね(笑)それでももらえるもんはもらっときます!

カレンダーの申し込みはスマホからでもできますよ♪
Commented by ronmama at 2017-02-03 16:18 x
広報活動 ありがとうですm(_ _)m
猫ちゃんも家族なのにね~^^;;
Commented by rojineko at 2017-02-03 17:15
★ronmamaさま
いやいや、スタッフさんに比べればこんなこと~。10年でひと区切りなんて話もあったけど、続けてほしいにゃん♪

Commented by ソラパパ at 2017-02-04 13:23 x
今年も頑張ります!
Commented by rojineko at 2017-02-04 17:36
★ソラパパさま
わたしも!(笑)
Commented by りっち~ at 2017-02-04 23:29 x
路地猫さんお久しぶり~♪
その後バロンちゃんや路地猫さんごきげんいかが?

うんうん、カレンダーね!
2月の半ば頃って今年のカレンダーに書いてあったから
仕事の休みを取ろうと今か今かと発表を待ってたよ~
結局土曜日だったから慌てなくても休みだったんだけどね。
私もがんばるわーー
Commented by rojineko at 2017-02-05 13:32
★りっち~さま
ぼちぼちやってるわよー。
すごいわ!カレンダー休みを取るつもりだったのね!
一緒にがんばろう♪
by rojineko | 2017-02-03 12:51 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko