路地猫のひとり言

冬の寝床

おかさん、1週間もブ活(ブログ活動)をさぼったのよ。
e0007273_10320026.jpg
す、すみません。
ちょっとバタバタしてまして、気がついたら1週間たってました。
寝込んだりはしてませんよ~。
バロンもちょっとだけひやっとしたことがありましたが(これは次回ね)
まあのほほんと過ごしていました。

ところでタイトルの冬の寝床。
お気に入りの寝床スペースはあちこちありますが、やっぱり寒い日はここ。
e0007273_10315377.jpg
羽毛布団の上にかけた毛布・・・の下です。

めくってみると
e0007273_10315552.jpg
白い餅が(笑)
こっちはお尻ですかね?逆からいってみましょう。

e0007273_10315820.jpg
「なんだよう・・・」

んー、1週間ぶりなんだからちょっといいお顔をお願いしますよ。
e0007273_10320026.jpg
「モデル代、くれよなー」という展開でございました。

沈黙してる間にこんなん買いましたん。
e0007273_10320494.jpg
スチームクリームのジブリ缶。
ええ、パケ買いです。

だって右のはバロン様だし~。
バロンの名前は別のジブリ作品から取ったんだけど、やっぱり買わなきゃでしょ。
使いきるまで何年かかるかしらん(滝汗)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2017-01-31 10:40 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2017-01-31 16:14 x
バロンちゃん 安眠妨害で怒ってよし!(笑)
綺麗な缶カン^^
Commented by ひかり at 2017-01-31 20:52 x
バロンさん、ネムネムのお顔可愛いわ~♪
白いお餅も美味しそうね。
誰かさんにかじられないように気を付けてね~( *´艸`)ぷっ
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-01-31 21:10 x
路地猫様

スチームクリームのジブリはすでに欠品なんですね~。

うちの坊ちゃん方は、自分では毛布などに入れないらしく、いつも上に乗っています。
自分で潜ってくれると留守番の時など安心なんですけどね~。
Commented by ソラパパ at 2017-01-31 21:53 x
ちょっと心配してしまいました😶 バロン兄さんは白い部分が多いですよねー。マオはお腹のほうは白いですが背中やお尻は色が付いてます。カラーのつき方もいろいろですよねー。
Commented by マオ at 2017-01-31 23:22 x
スチームクリーム、たしか以前にも紹介されてましたよね。
その時、梅田店に見に行ったのですが
においが好みじゃなかったので買わなかったの。
でも可愛い缶を見ると欲しくなりますよね。
缶欲しさにチョコレートも買ってしまいます(;^_^A
人気なのはすぐ売り切れちゃいますね。
Commented by rojineko at 2017-02-01 09:25
★ronmamaさま
夜中にわたしの安眠妨害しまくりですけどー
そうなのよ、中身いらないのよ。缶だけ欲しかった。

★ひかりさま
美味しそうなんだけど、かじると毛だらけになるからかじりませーん。つんつんはします!
Commented by rojineko at 2017-02-01 09:27
★コモモおかあちゃんさま
あら、そうなんですか?わたしが頼んだときはまだ全然あったんだけどな。
最近マカロンベッドを買ったのにそこには入ってくれないんですよ。とほほ。

★ソラパパさま
ごめんなさい。FBにちょこちょこっと書いて済ませちゃってました。
バロン、もっと黒くなると思ってたのですけどね。母もうらやむ美白坊主のまんまです。
Commented by rojineko at 2017-02-01 09:29
★マオさま
以前猫ともさんから頂いたときの記事かな?
アロマ系ですがちょっと香りがきつめですもんね。
チョコレート、なんだか今年は腰があがらなくてまだ全然見て来てもいません・・・
<< ひやっとしたこと 血液検査 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧