路地猫のひとり言

いいんだけどさ~

ねえ、バロン君?

e0007273_10330798.jpg
おかさん、動けないよー

e0007273_10330289.jpg
「動かんでいいじゃん」


 カキカキしすぎて薄くなった耳の後ろの毛、
ちょっと生えてきたような気がしますー
年末からあげ始めたこのサプリ(ガンマダーム)が効いてきたのかな?
e0007273_10333155.jpg
年末年始は補液をうちで出来たので
浮いたお金でリリカをもう1クール分もらってきたけど(リリカって結構お高いんです・笑)
全部使わずに済みそうかな?

・・・済むといいなあ。




ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2017-01-05 10:44 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2017-01-05 16:38 x
おぼっちゃまは 今年も おぼっちゃま(笑)
Commented by rojineko at 2017-01-05 17:02
★ronmamaさま
うん、このあと飛びかかってきて初ガブリされた(涙)
Commented by はじめ at 2017-01-06 10:08 x
バロン君、今日は目がでっかくて超イケメンの流し目?
うちも昨日からデスクの椅子に座った膝にinするのを思い出したようです・・・・地獄
Commented by ひかり at 2017-01-06 21:05 x
バロンさん、サプリを頑張った甲斐があって
症状が治まってきて良かったね~
あとはおかさんにくっ付き虫して
のんびり~甘々してれば大丈夫そうかな!?
振り返ったお顔がめちゃ可愛い(≧▽≦)
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-01-06 21:25 x
路地猫様

バロンさん、ホホホ♪心行くまでいらして下さい。
なんでしたら、お茶とおざぶをおもち致します。

あぁ、まったり生活(*´ω`*)
何よりの幸せです(*´∀`)ノ
Commented by rojineko at 2017-01-10 09:23
★はじめさま
亀レスでごめんー。
椅子に座った膝にイン?え?それってどういうポーズになるんだ?(笑)
Commented by rojineko at 2017-01-10 09:25
★ひかりさま
一昨日からかゆみ止めのリリカを朝だけにして様子見てますー。
春になるとアレルギー出やすくなるので、このまま落ち着いてくれるといいんですけどね。
Commented by rojineko at 2017-01-10 09:27
★コモモおかあちゃんさま
そうですねー。
最近、執刀医の先生が「バロンちゃんはダメかな~と思いました」って話してたそうで、ほんとにラッキーだったんだなと幸せを噛みしめておりますです。はい。
<< マイブーム おめでとうございます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧