路地猫のひとり言

今年もお世話になりました

今年最後の一枚は友人に抱っこされてご満悦なバロン君

e0007273_14545953.jpg
今年の後半はバロンの不調でいろんなことがあったけど
家族、先生方、病院のスタッフさん達、リアル友達、ブログ友達、SNS友達・・・
たくさんの人に(神様にも!・笑)支えられた一年でもありました。

こうしてバロンと一緒に年越しを迎えられることを
ほんとに感謝しています!

来年もなんだかんだと起こりそうですが
引き続きお付き合いいただけますように、ちょっと早いですが
年の瀬のご挨拶とさせていただきます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください♪

***
明日からちょこっとだけ名古屋(実家)に行ってきます。
バロンはおとさんとお留守番。
e0007273_15013349.jpg
お薬の飲ませ方から引き継ぎ書、作りましたよ。
サプリは・・・無理かなあ。必須のお薬だけがんばってもらいます。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-12-28 15:03 | Diary | Comments(13)
Commented by Mew at 2016-12-28 15:29 x
バロンちゃんは抱っこされ上手の接待上手ね(*^^*)
うちのは絶対にシャーと言って怒るわ(汗)

お礼が大変遅くなりましたが
形代ありがとうございました^^
バロンちゃんと同じく今年は不調だったうちのも清祓させて頂いたので
なんだかんだ起こってもきっと乗り越えられる!と思います^^

路地猫さんご実家へお帰りになられるのですね。
よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)
Commented by ronmama at 2016-12-28 16:16 x
色々あった一年でしたが 終わりよければ・・・ですね^^
パパさん バロン君をよろしくですよ^m^
今年もお世話になりました 来年もよろしくです^0^/
Commented by rojineko at 2016-12-28 16:39
★Mewさま
あら!なふなふちゃん、抱っこNGですか!それは意外~。

今ブログにお邪魔してきました。なふなふちゃんの形代、可愛いー。お耳を噛んだ分だけきっと万全な形代になりますね。

一泊だけですがちょろっと行ってきます。満員の新幹線なんて乗るの何年ぶりかしら。今からキンチョーですよ。

どうぞよいお年を~。
Commented by rojineko at 2016-12-28 16:41
★ronmamaさま
ほんとに色々ありましたわー。
ありすぎて、アッと間に年が暮れちゃった!

一泊だけだし、病院も普通に開いてる日なので大丈夫だと思うんだけどねえ。
ちょっと頑張ってもらいます!
Commented by marimo at 2016-12-28 17:54 x
ホントにいろんな事があったし、頑張りましたねー。
明日はまた寒くなりそうなので暖かくして行ってね~💕
今年もお世話になりました!元気にまた来年!😄
Commented by ソラパパ at 2016-12-28 19:24 x
こちらこそ有難うございました。路地猫さんの献身的な看病により、バロン兄さんが元気を取り戻して本当に良かったです。来年もよろしくお願いします。
Commented by コモモおかあちゃん at 2016-12-28 19:25 x
路地猫様

一年間、お疲れ様でした♪
一年って、短いようでも やっぱりいろいろありますね~。

来年一年が平和でありますように・・・。
願いはこれだけです。

帰省 楽しみですね♪
道中お気を付けて~♪

佳いお年をお迎えください♪
Commented by ひかり at 2016-12-28 21:01 x
本当にいろいろありましたね。
うちもいろいろありました。(^_-)-☆
でもたくさんの方々に助けられてここまで来れたような気がします。
来年も、いえ・・ずーとこの先も永遠に
お猫さまがご機嫌さんで過ごせるように頑張りたいですね。
路地猫さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
佳い年をお迎えくださいね(^-^)
Commented by マオ at 2016-12-29 00:37 x
うちも色々ありすぎましたが
バロン君も大変でしたね。
でも路地猫さんの献身的なお世話で元気になってよかったですね。
来年も元気で過ごせますように。。。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ハンコ、全部揃ったのですね(=^・^=)
もうこちらでは売ってるの見かけないです。
Commented by シュガーバイン at 2016-12-31 16:11 x
バロンちゃん、おとさんと仲良くしてるー
男同士、おかさん居ない間に大暴れで遊んでもらってね♪
今年も一年ありがとー 来年もよろしくね(*´▽`*)
Commented by rojineko at 2016-12-31 21:12
★marimoさま
ありがとねー。民族大移動のすごさに負けそうだったけど、なんとか行ってきたわ~(笑)

★ソラパパさま
いえいえ、ただ見守ってたにすぎません。動物の生命力の強さにこっちも元気づけられますね。来年もどうぞよろしく!

Commented by rojineko at 2016-12-31 21:15
★コモモおかあちゃんさま
ほんとに!あっという間に過ぎましたが、結構いろんなことが起こっているんですよね。
1泊だけの慌ただしい帰省でしたけど、久しぶりに新幹線からみた富士山が綺麗でした。来年はちょこちょこと帰ろうかな。

★ひかりさま
人に助けられる・・・ほんとにそうですよね。直接会ったことのない人からもたくさん応援して頂いたり、バロンが一杯の縁を連れてきてくれました。
来年もみんにゃが元気でいられますように!
Commented by rojineko at 2016-12-31 21:18
★マオさま
お互い人も猫も元気で過ごせる一年にしたいですね!
ハンコ、やっぱり大阪が先行発売だったのかもしれないですねえ?福岡ではまだ売ってるようですけど。

★シュガーバインさま
もうね、おとさんにお薬頼んでいったら、カプセルを上手に吐き出す技を覚えちゃってたわよ(滝汗)。
うん、来年もよろしく~♪よいお年を!
<< おめでとうございます 朝からどした? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧