路地猫のひとり言

無理だって!

雑誌についてたおまけのバッグが
e0007273_09194637.jpg
なんかバロンちゃんみたいねー。

って

だからって
e0007273_09195044.jpg
ボクは入りませんってば!

ちっ!お尻から入れて頭をちょこんと出したら可愛いと思ったのに
さすがに4キロのトンキのぷりぷりお尻はちっこいバッグに入りませんでした・・・

***
泉屋のクリスマスクッキー缶、今年も買ってます。
e0007273_09201126.jpg
勇んで伊勢丹まで行ったのに、今年は新しい伊勢丹コラボはないそうで
(去年は3種類もあったのにな~→去年の記事
レギュラー缶に。

まあ、でもレギュラー缶でも十分可愛いんだけどね。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-12-23 09:45 | Diary | Comments(0)
<< ボクのニューおちり(3か月目) nonoさん来訪&クリスマスオフ会 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧