路地猫のひとり言

ひにゃたぼっこ&ねこスタンプ

久しぶりのぽかぽか天気で
e0007273_12485054.jpg
ベランダでまったりんこ
e0007273_12485480.jpg
お手手ぺろぺろ~、幸せだね♪

***
マオさんがブログで紹介してた「ねこスタンプ」付きの限定コロン、
やっと発見しましたーー!
e0007273_12490052.jpg
1箱に1つ、この5種類のうちのどれかが入ってるの。
e0007273_12490616.jpg
とりあえず2箱買ってみて
e0007273_12490402.jpg
「にゃり」と「済」ゲット!
うーむ、可愛いでないか。
全部コンプリートしたくなるじゃないか。

後で買い足しに行ってくるかな・・・って猫マーケティングに弱いおんにゃです。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

[PR]
by rojineko | 2016-12-17 12:54 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2016-12-17 16:35 x
スタンプ いいじゃん^0^
明日 スーパーで探してみよう^m^
Commented by てんてん at 2016-12-17 19:34 x
わあ!これはコンプしたくなるね!♪
Commented by ソラパパ at 2016-12-18 10:17 x
うちの宅配受取の印鑑は猫スタンプです😁
Commented by Mew at 2016-12-18 11:19 x
こんなのがあるんですね!
絵柄もかわいいけど
ハンコの形自体もかわいい~~♪
私も探してみよ^^
Commented by マオ at 2016-12-20 04:00 x
あれ~!ありましたか!!
大阪では
もうあちこち探しても置いてないんですよ。
もっと買っておけばよかった。
って、孫より私が欲しかったりして。。。(^^♪
Commented by rojineko at 2016-12-20 15:54
★ronmamaさま
コンプリートがねえ・・・あと一つなんだけど

★てんてんさま
でしょ!4つまでは順調だったのに最後の1個が出てこないー

★ソラパパさま
うちのかかりつけ病院の看護婦さんの印鑑も猫スタンプです♪
Commented by rojineko at 2016-12-20 15:55
★Mewさま
ふふ、最初はふーんでも結局コンプリートしたくなっちゃってますよ。コロンの箱が山になってます、我が家。

★マオさま
そうそう!マオさんが紹介してた頃はなかったんです。どうも先週くらいから入ってきたみたい。娘ちゃんに買ってもらったら~?(笑)
<< 年越しの清祓 お手入れ要るのよ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧