路地猫のひとり言

わーい!

恒例の年賀はがきの抽選がありました。

まあ、いつも切手シートが数枚当たるくらいなんですがね。

まずは枚数の多い同居人宛の年賀状をチェック!

・・・てあれ、うそーー、一枚も当たってないよーー。

ぐすん。

で、買ったものの出していなかったはがきをチェックすると、おおーー!!
「お取り寄せ便」が当たっていました。わーい!
何もらおうかな~。カニにしようか、ステーキ肉にしようか♪

そりゃハワイ旅行が当たればもっと嬉しいけど、これも結構楽しいな。るるん。

最終的には路地猫宛の年賀状も入れて、切手シートも3枚当たってましたわ。
[PR]
by rojineko | 2006-01-17 12:57 | Diary | Comments(2)
Commented by ねこまんま at 2006-01-19 08:53 x
昨年は思いがけず何枚もあたったのに、今年はさっぱりしたもんです。
Commented by rojineko at 2006-01-23 10:16
そういうもんですねー。まあ、これで今年の運を使い果たしたかもしれません。
<< ゆきっ!! 始まりましたね。 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧