路地猫のひとり言

Happy Halloween!

Happy Halloweenだにゃ~!

e0007273_09524844.jpg

って、こないだの巻き巻きメーカーのですが・・・

コスプレNGなお坊ちゃまの限界は
e0007273_09524055.jpg
こんなとこでございます(汗)

もう10月も終わりなのね。は~、はやっ!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-10-31 09:54 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2016-10-31 15:07 x
急に寒くなってきた><
今年も残すところ 2ヶ月@@
Commented by marimo at 2016-10-31 17:38 x
まりころあんもコスプレはムリですねー。残念(>.<)
Happy Halloween!🎃👻
Commented by rojineko at 2016-11-01 10:39
★ronmamaさま
昨日、猫トイレを水洗いしてて水が冷たかったー!厚手のビニル手袋買ってこんとだわ・・・

Commented by rojineko at 2016-11-01 10:40
★marimoさま
あんちゃんもダメ?今から鍛えるのだ!
<< 夢&ハリスツイードバッグ 冬だねー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧