人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ掻くのね~

2号(♂)の足の下でご満悦なバロン坊。
やっぱ掻くのね~_e0007273_08384956.jpg
「ふんふーん♪」

昨日朝晩と薬(リリカ)を飲ませずにいたら、
夜にはいつものバロンに戻ってくれてほっ。

だったのですが、今朝早くにカカカって音で目が覚めたら
やっぱり首を引っ搔いてました(汗)
やっぱ掻くのね~_e0007273_08384626.jpg
昨日、かかりつけ病院の先生に指示された通り、
これまで1回量としてもらってた分を目分量で半分ずつに分けてカプセルイン!
朝のフォルテコールと一緒に飲ませました。

これで引っ搔きがおさまって、バロンがフラフラもしなければOKなんだけどね~。
やっぱ掻くのね~_e0007273_08384274.jpg
「フラフラは嫌っす!」

はいはい、わかってますって。

やっぱ掻くのね~_e0007273_08444097.jpg
少し前ですが、近所のスーパーで発見して即買いしました。
懐かしのスガキヤ~♪しかも生麺!
名古屋で育った路地猫にはとっても懐かしい味なのでございます。



Commented by ronmama at 2016-10-25 16:23 x
人間も ついつい掻いちゃいますからね~^^;
お薬のいい塩梅の量が見つかりますように!
Commented by コモモおかあちゃん at 2016-10-25 21:51 x
路地猫様

コメントありがとうございます♪

アッシュも 本当にホッとしたと思いますが、おかあちゃんも心からホッとしました。

病院の面会は2時間くらいはいさせて頂き、その間ずっと立ちっぱなし(;^_^A
いや~、夜はすぐ寝ました~。

明日からは気を引きしめないと!

アッシュはごはんを食べないので、食欲が戻れば貧血も良くなるかな~。

バロンさんのカイカイはいかがでしょうか。
私はこの夏、汗疹が出来、アッシュ・キッシュを抱くので薬を塗らなかったらアトピーみたいになり、今だ痒くなります。
飲み薬を買おうかと思います。
痒いのってなかなか辛いですよね。

バロンさんもどうぞお大事にm(__)m
Commented by pmarin at 2016-10-26 06:57 x
バロンちゃんも、こーちゃんみたいなベスト着てみたらどうかしら?
首と腕を通す短いベストみたいな感じで、首周り少しゆったり長めにしたら、
発毛を阻害しないし、掻き始めると音で気付くかも(^^)
Commented by rojineko at 2016-10-26 08:30
★ronmamaさま
ありがとです。
ちょっといろいろ試してみますわー
Commented by rojineko at 2016-10-26 08:32
★コモモおかあちゃんさま
アッシュ君、日中入院終了おめでとうですー!
少し一息つけますね。
2時間の面会!うちも1時間くらいさせてもらえてましたが、それはまたゆっくりさせてもらえたんですね。

バロンはカイカイなのか、何か痛みとか違和感があるのかがわからないので困ってます。
口を聞いてくれたらいいんですけどね。
Commented by rojineko at 2016-10-26 08:34
★pmarinさま
うーん、それは別の方にも言われたんですけど、バロンの場合、ひっかくのはまさに首なんですよ。タートルネックにしても、ぐいぐい押しちゃってダメな気がするんですよねえ。どうしたもんか。
by rojineko | 2016-10-25 08:46 | Health(腎臓) | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko