路地猫のひとり言

ボクの辞書に「反省」という言葉はない

痛いじゃないのよ!
e0007273_10200566.jpg
「あーん?」

先月、バロンがこんなんなってたときに(血液透析中)
e0007273_10201626.jpg
SNSの猫パンチTV・Cafeの仲間が作ってくれた応援コラージュ。
透析中にICUの中に貼ってもらってたんですが、そのままにしておくのも惜しいので
友人にもらった写真用紙にプリントして額にいれてみました。
e0007273_10195623.jpg
で、この作業を朝からせっせとしていたら
構って坊主がやってきて、顔に飛びつきやがりましてね!

お迎え復活は嬉しいけど、ガブリエルは復活せんでいいです・・・

***
反省部屋のバロン。
ま・・・どうせ反省なんてしやしないだろうが。

e0007273_10195998.jpg







[PR]
by rojineko | 2016-10-20 10:27 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2016-10-20 16:31 x
反省のお顔には 見えませぬ^m^
Commented by ソラパパ at 2016-10-20 20:03 x
今見ても痛々しい姿・・
ガブリエルは痛いけど少し嬉しいかもですねー( ◠‿◠ )
Commented by コモモおかあちゃん at 2016-10-20 22:07 x
路地猫様

私の拙いブログを見て下さり、ありがとうございます♪

バロンさん、透析をなさっているんですね。
透析が出きる、と言うことは素晴らしい病院がある、と言うことですから羨ましいです。

バロンさんを見習って アッシュ・キッシュにも強く生きて欲しいです。

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by りっち~ at 2016-10-20 22:49 x
顔ですかい・・(苦笑)
確かにさすがに顔に飛びかかってこられると
つらいわ~!!
最近きらりんちょも気がたってるのか
それとも年をとってきてますます加減がわからなく
なってきたのか噛まれると流血だけじゃなくって
私の手足が腫れるのよ・・
ん?私が年をとって免疫力が落ちてる・・?(汗)
Commented by rojineko at 2016-10-21 09:26
★ronmamaさま
でしょ~。
3歩あるいたら忘れる鳥みたいなやつ・・・
Commented by rojineko at 2016-10-21 09:27
★ソラパパさま
うん、でもこれのお陰で助かったんだもんね。
ガブリエルは…嬉しくないぞ!
Commented by rojineko at 2016-10-21 09:30
★コモモおかあちゃんさま
大変な時にわざわざ来てくださってありがとうございます。私が勝手にコメントしただけなので、お返ししなくてはと思わないでくださいね。

はい、医療機関は本当に恵まれました。バロンの異変のほんの一月前にかかりつけ病院が設備の整った病院グループの分院になり、そこに泌尿器の得意な先生もいらっしゃったので、病院を探すこともなく治療していただくことができました。

アッシュ君もキッシュ君も頑張ってますよ!
また応援にいかせていただきますね。
Commented by rojineko at 2016-10-21 09:31
★りっち~さま
顔なのよ。ほぼいつも顔なのよ。
これってどういうこと?!
手足が腫れるって、それはりっち~さんお疲れなんじゃないかしらん。
私が言うことじゃないけど、気を付けてねー
<< 温めてあげるよ!&リメイク お迎え復活! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧