路地猫のひとり言

お迎え復活!

玄関が開く音でいそいそと
e0007273_10565316.jpg
「おとさん?」(おちりはまだ毛がないのでモザイク・笑)
e0007273_10570073.jpg
「ねーねー、おとさんだよね?はやく、はやく!」
e0007273_10570387.jpg
「おそいってば!もう!」
2号(♂)が夜帰ってくるときのお迎え儀式、復活いたしました~。

e0007273_10570727.jpg
夜中もさんざん起こして構って攻撃を続けたらしいっす。

e0007273_10571070.jpg
「むふう~♪」良かったね!

***
2日使ったネット包帯ですが、
pmarinさんのおっしゃる通り、ひじ用のはちょっとばかしきつかったようで・・・

昨日の夜、カキカキがひどくなったので
また普通の包帯に戻しました。
で、今朝、補液をしに通院したので首も診てもらい
ひょっとしたら、透析の影響かもしれないなあ、って。

透析をするために頸静脈にカテーテルをつけていたのですが
カテーテルを外すときにその頸静脈はもう使えないように閉じてあるんです。
(頸静脈は2本あるので、1本閉じても大丈夫です)
それで違和感があるのかも?

神経の興奮を抑える薬を次回処方していただいて試してみることになりました。
単にカラーを長くつけてた刺激なのかもしれないけど、
痒いのは辛いもんね!





[PR]
by rojineko | 2016-10-19 11:15 | Diary | Comments(9)
Commented by nekomanma221 at 2016-10-19 17:14
こんな普通の生活が戻ってくるなんて・・・・
感謝感謝ですね!
Commented by ronmama at 2016-10-19 17:34 x
パパさんにとっても 至福の時^^
Commented by pmarin at 2016-10-19 18:59 x
お迎え復活、ばんざ~い╲(^^)/
調子がよい証拠ですね!
2号さん涙流してるんじゃニャくて?(笑)
あっ、栗拾い、ありがとうございました!
Commented by りっち~ at 2016-10-19 23:44 x
しっぽがぴーーんとたって!
ほんとにうれしそうね~バロンちゃん♪
そしてもっともっとうれしそうなパパさんと
路地猫さんの姿が目に浮かぶわ~!!

夜中はかんべん・・だけどね(笑)
Commented by rojineko at 2016-10-20 10:31
★ねこまんまさま
あとは首のカイカイが落ち着いて、ミンクの毛皮が復活したらパーフェクトです♪
Commented by rojineko at 2016-10-20 10:31
★ronmamaさま
昨日もさんざん起こされたみたいで、寝不足続きのようですよ
Commented by rojineko at 2016-10-20 10:32
★pmarinさま
今朝はガブリエルも復活しましたし(滝汗)
はーい、栗ジャム活用してくださいね!
Commented by rojineko at 2016-10-20 10:33
★りっち~さま
へへ、カメラ取ってくるからちょっと待ってー!と少しやらせをさせた妻でした。
2号(♂)がいると私の寝不足が解消されます。
Commented by ソラパパ at 2016-10-20 20:01 x
お父さんも嬉しいでしょうね😃
バロン兄さん元気になって本当に良かった☺️
<< ボクの辞書に「反省」という言葉はない 遊ぶにゃー&サックワンピ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧