人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのニューおちり

ボクのニューおちり_e0007273_10393263.jpg
昨日の夜、帰ってきたレアキャラに抱っこされてます。
(夜中はレアキャラを起こし続けたらしい・笑)

そして、雨の中、三日ぶりの通院。
血液検査の結果は
Cre 3.0→ 2.7
Bun 40.7→ 37.9
リン 4.0→ 4.0

と良好。
次回は水曜日。執刀医の院長先生がもより病院にシフトで入る日なので
調子が良ければ抜糸です。

というところで、本邦初公開、バロンのニューおちりでございます。
ボクのニューおちり_e0007273_10395135.jpg
まだ毛がはえてきてないからとり肉感満載なのだけど、
術後2週間。つきの悪かった一部分を除いて抜糸されているので
まあまあ見られるかしら?

拡大どーん!
ボクのニューおちり_e0007273_10395321.jpg
上の方のちょっと膨らんでる部分はタマタマが入ってた袋かな?
黒い線にみえるのがまだ抜糸されてない糸。その下(ひっくり返ってるから実際には上だけどね)に
新しい広いおしっこ穴ができました。

見た目おんにゃの子になっちゃったけど、本猫は特に気にしてないみたい。
早く毛がはえてこないかな~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2016-10-09 14:37 x
これは‼︎マニアにはたまりませんね(笑)
数値安定していて嬉しいですね。元気な姿にホッとしました。
Commented by ronmama at 2016-10-09 20:42 x
嬉しいの一言ですよね~
医学は進歩してるう~
Commented by りっち~ at 2016-10-09 23:10 x
もうコメントしてよいよね!
ずーーっと毎日見てたよ~
退院おめでとう!
バロンちゃんほんとに頑張ったねー!
路地猫さんもほんとーにほんとーーにお疲れ様♪

見た目女の子…
いいのいいの!
バロンちゃんお顔が可愛いからもともと女の子
みたいな気がするわー
Commented by pmarin at 2016-10-10 15:45 x
バロンちゃん、元気そうで何より(^^)v
新しい広いオシッコ穴ということは、
もう詰まっりとかいうのはないのかしら?
そうだとしたら安心度高いっていうか
お勧めオペってことにもなるですね!?
Commented by rojineko at 2016-10-11 09:54
★ソラパパさま
えへへ。自分からこのポーズとってたから許してもらおう!

★ronmamaさま
全くだよねえ。3年前には考えられなかったわ。

★りっち~さま
気をつかってくれてありがとね!
そもそも男の子とか女の子とかこっちも意識してないし。体が楽なのが一番よね。

★pmarinさま
100%OKっていうものはないので、絶対にないとはいえませんが、以前に比べると3倍くらいは広くなってるそうなので砂程度で詰まることはなさそうですよ。でも、繊細な手術なので経験が豊富なドクターでないと難しいオペみたいです。
Commented by うみニャン at 2016-10-11 18:47 x
男の子の1番大切なところを拝見させていただきました
数値安定されて、嬉しいですね(o^―^o)
小さく細い臓器ですもん、本当に良い先生がいらっしゃって
心強いですね
Commented by rojineko at 2016-10-11 22:53
★うみニャンさま
犬でも猫でも骨盤あたりまでは尿道って太いんだけど、そこで下に曲がるところからめちゃくちゃ細くなるんだそうです。で、そこで詰まる。今回の手術で細いところはとってしまったので、かなり楽になってるはずなんですよね。ほんとに病院や先生との出会いは大事ですよねえ。ラッキーでした。
by rojineko | 2016-10-09 10:48 | Health(腎臓) | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko