人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ったぞい!

帰ったぞい!_e0007273_19100467.jpg
「ふんっ!
このうちには僕がいないとダメなのさ!」

バロン on 下僕1号(♀)です。

10日ぶりにバロンが帰宅しました。
9月2日の異変からカウントするともう1か月越え・・・
長かった~

ほんとにこれでもか、というくらい
いろいろありましたが
皆さまの励ましのおかげで帰宅できるまでになりました。

しばらくは数日ごとに補液(皮下輸液)をしに
近所のかかりつけに通院しますが
そんなのなんちゃない!ですわ。

当のバロン坊主は
帰りのタクシーの中からにゃーにゃー鳴いて
(猫好きの運転手さんで助かった)
家に帰ってからはあっちを探検、こっちを探検。
ご飯を食べて、おしっこして(じょーじょー出ましたよ・滝涙)
下僕ストーカーになってます。

こりゃ、今晩は寝かせてもらえんか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2016-10-04 20:12 x
やった〜‼︎めっちゃ嬉しいです😆
バロン兄さん嬉しいですよねー(^-^)
路地猫さん本当にお疲れ様です。
本当に嬉しいです😊 ずっとずっと元気にお家で楽しく過ごせますように。
Commented by pmarin at 2016-10-04 22:36 x
退院おめでとー☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
盆とXmasと正月、誕生日がいっしょにきたみたいね(^^)v
いっしょにいられる喜び噛みしめてくださいニャ!
Commented by ゆづっママ at 2016-10-04 23:24 x
お帰り~。頑張りましたね!
FBで毎日かかさずチェック(笑)。今日と言う日を心待ちにしてましたよ。嬉しい。。。良かったです。
Commented by mee at 2016-10-05 00:24 x
路地猫さん、本当に本当にお疲れさまでした!
期間に関係なく、大変だったことと思います。ブログに記録することも大変だったと思います。それなのにこまめに更新していただいて、ありがとうございました。
でもね、本当に心配で1日に何度も訪問しちゃってました(。-_-。) 笑
(きっとそれも路地猫さんはわかってて、パソコンの向こう側にいる私たちに路地猫さんの優しさでお知らせしてくれてたんだなぁと思います)
今日からまた路地猫さんの1番の彼といちゃいちゃしちゃって下さい♡
Commented by ronmama at 2016-10-05 15:32 x
よかったヽ(;▽;)ノ
Commented by シュガーバイン at 2016-10-05 17:52 x
退院おめでと~
そうそう、バロンちゃんがいないとダメなのよ。
うちらバロンファンもほんとに嬉しい(*´▽`*)
Commented by rojineko at 2016-10-06 11:41
★ソラパパさま
ご心配かけました。
ほんとに穏やかな日常が続きますように。

★pmarinさま
かかりつけの先生からも「運の強い子」認定されました(笑)。来週はお誕生日にゃー!

★ゆづっママさま
ありがとうございます。
すでに夜中の構って攻撃での寝不足が戻ってきています。

★meeさま
いえいえ、そんな偉いもんじゃありませんよ。パラボラ坊主といちゃいちゃすると、顔が痛いですわ~。

★ronmamaさま
ありがとー!さ、東京に遊びにおいでね!

★シュガーバインさま
いなくても寝不足、いても寝不足。
結局、どっちでも寝不足な下僕ですわ。
by rojineko | 2016-10-04 19:17 | Health(腎臓) | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko