人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま!

日曜は外来が混むと思い、
今日はいつもより遅めに来院。
朝からお天気だったせいか、混雑もしておらず
あらま!_e0007273_20115908.jpg
シーバをがっついた後(数粒しかあげてませんよ)
なめなめ開始。
ブラシを持参してたので、わたしもブラシかけしてあげましたけど
体調が悪かったときは抜けまくった毛も今日はさほど抜けず。

あらま!_e0007273_20120579.jpg
後半はやっぱりお膝抱っこでまったり。

あらま!_e0007273_20120181.jpg
抱っこされながらもなめなめ。

入院室ではカラーついてるからね~。
今日の血液検査も良好で(ほぼ9月の異変前の数値に戻りました)
傷のつき具合もいいらしく

明日、首についた透析カテーテルを外して
おちりの抜糸もできるところまでしちゃいましょうとなりました。
鎮静剤を使うので、一晩様子を見て、問題なければ火曜の午後に退院です。

木曜の予定だったのにな~。
いそいで家の片づけしなくっちゃ!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2016-10-03 05:34 x
順調に回復して、退院の目途がつくところまで来たなんて、
ちょっと夢のよう~ こんな嬉しいことないです(^^)v
Commented by はじめ at 2016-10-03 12:51 x
早めの退院じゃないですか!!
待ち遠しいですね~~
命にかかわらなくなっただけでも本当によかった。
Commented by うみニャン at 2016-10-03 14:28 x
明日、退院ですか!
順調で、本当に良かった
甘え放題だね♪バロン君
Commented by ronmama at 2016-10-03 15:24 x
2号さんも 帰りたくてしょうがなくなりそうですね^^
Commented by rojineko at 2016-10-03 19:35
★pmarinさま
はい、ほんとに(涙)
いい病院と先生に恵まれたと思ってますよ。
あとは何よりバロンが頑張ってくれました。

★はじめさま
待ち遠しいけど、焦るわ(笑)
まあ、今回はもうダメかもと退院させるのじゃないから、気分は全然違いますね。

★うみニャンさま
いろいろご迷惑おかけしました。
今日はもう大興奮で帰る帰ると大変でしたよ。

★ronmamaさま
週末に帰ってきますよ~。
男同士でべたべたしそう。
by rojineko | 2016-10-02 20:20 | Health(腎臓) | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko