路地猫のひとり言

甘えん坊主

早く更新しようと思いつつ、
ジャパンオープンやってるのを見つけて
目を離せず・・・大好きなフィギュアシーズンが始まりましたわ~。

さて、今日の面会もまったり1時間コース。

e0007273_19500557.jpg
最初はシーバを食べたり、外を気にしたりしてたけど

その後はひたすらお膝抱っこ。
e0007273_19501145.jpg
ご満悦ですかな?

e0007273_19501365.jpg
診察室のいすは普通の固いいすなので
実は結構つらいのですよ。
e0007273_19500842.jpg
まあ、しかし、こんな顔されると
なかなか帰れませんな。

今日もご飯をたくさん食べて、おしっこの出も順調だそうです。
うんちだけ、まだ緩いみたい。
抗生物質がんがん投与されてたし、食べなれない高カロリー食が中心だったからかな。

明日は外来が混む日曜なので、こんなにゆっくりはできないかも。
あと数日、がんばれよ!

*おまけ*
e0007273_19500656.jpg
最初の手術で毛を剃ったおなか。
何度見ても、求肥もち(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-10-01 19:56 | Health(腎臓) | Comments(6)
Commented by nekomanma221 at 2016-10-01 20:42
こんなに生き生きしたお顔のバロン見てると思わず涙がほろりするばあばです・・・もう少しだね、よく頑張りました!
Commented by mee at 2016-10-01 23:33 x
ほんとバロン君調子良さそう♪
嬉しい嬉しいっ☆o(≧▽≦)o
あともうちょっとですね!
頑張れバロン君♡
Commented by rojineko at 2016-10-02 09:24
★ねこまんまさま
こんな小さい体で頑張ってくれました。
早く一緒に寝たいなあ~

★meeさま
先月半ばはもう諦めてましたよ・・・涼しくなって猫肌が恋しい。待ち遠しいな。
Commented by ronmama at 2016-10-02 13:38 x
バロン君 いい顔してますにゃ^^
おうちに帰る日が 待ち遠しいね~♥
Commented by ソラパパ at 2016-10-02 16:48 x
凄く順調なようで嬉しいです(^-^)
Commented by rojineko at 2016-10-02 20:26
★ronmamaさま
相変わらず甘えん坊ですよー

★ソラパパさま
あと一息です!
<< あらま! へそ天 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧