人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ天

今日は院長先生、お休みの日。

日曜までは血液検査もないので、看護師さんに様子を聞くだけの面会でした。

へそ天_e0007273_19361879.jpg
(持参したシーバを食べてます)
昨日、いつものカリカリを持ってきたのは正解で
夜中のうちにちゃんと食べてましたよって。

夜中に食べる癖はここでも同じなのね。

そして、「すごい恰好で寝てましたよ」って。

へそ天してたらしい・・・
病院の入院室でへそ天。

へそ天_e0007273_19362059.jpg
君、かなりの大物かい?(滝汗)


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2016-09-30 20:11 x
へそ天😂 元気になってきた証拠ですね〜(^^)
Commented by うみニャン at 2016-09-30 21:41 x
バロン君、元気になってきましたね
表情が生き生きしてる
嬉しいですね
Commented by くるみもち at 2016-09-30 23:17 x
こんばんは。
シューガーバイン様のブログから飛んできました。
我が家の長老猫も腎臓で病院通いですが、
路地猫様の献身的ないたわりは尊敬に値します。
バロン君、
元気が戻ってきて何より。
おうちに帰る日が待ち遠しいですね(^^)
Commented by ronmama at 2016-10-01 13:58 x
バロンちゃんも 調子が良くなったと感じてる証拠^m^
Commented by rojineko at 2016-10-01 20:16
★ソラパパさま
それにしても大盤振る舞い・・・
へそ天なんて・・・

★うみニャンさま
大体連れてこられるときって寝てるから最初はぼーっとしてて、帰る直前くらいに「はっ!」となるのですよ。

★くるみもちさま
ありがとうございます。
口を聞いてくれない動物なので、どこまでやってあげるのがいいのか悩みながらでした。やりすぎかなあ、こんなにされたらむしろ不幸せかなあ、と・・・
なので、好転してくれてほんとにほっとしていますよ。

★ronmamaさま
いい加減退屈してるかもね。
あと5つ寝たらお家!のはず。(昼寝除く・笑)
by rojineko | 2016-09-30 19:40 | Health(腎臓) | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko