人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週だね

今日はボケボケ写真ばかりで・・・
来週だね_e0007273_19171034.jpg
病院のご飯は基本が缶詰なので
カリカリ好きの坊主のために
普段食べてるi/dと腎サポセレクションと銀のスプーンの腎臓疾患用を
持参しました。

緊急手術中だったのか、先生方忙しそうで
待っている間、診察室内でカリカリを手にのせてお食事(笑)
特に選ぶこともなく、どれも普通に食べたので
そのまま病院に置いてきましたよ。

そして、
バロンは特におちりの傷を気にすることもないようで
血液検査の結果も良好。

あくまで予定の段階ですが
来週おちりの抜糸と、透析用カテーテルの取り外しを
鎮静剤を使って同時に行って
その後の様子をみて、来週中に退院になりそうです。

退院後、皮下補液は必要だけど
おちりをひどく舐めたりしなければおちりのケアは
特に必要ないそうです。

さあ、いよいよ先が見えてきたよ!
来週だね_e0007273_19171239.jpg
ここんとこ、気持ちが↓↓だったせいか、妙に香りに癒しを求めてまして
なんかあれこれ買ってしまいました。
Leaf & Botanicsのカメリアシャンプーにリンス、アサイーのハンドクリーム。
アサイーのハンドクリーム、いい香りなんだよなあ。
香水とかきつい香りは苦手だけど、アロマっぽい自然な香りは癒されますな。

あ、このシャンプー、Amazonのコメントだと白髪が減りますって。
そっちも期待~♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2016-09-29 19:46 x
良かった〜。銀のスプーン‼︎それ路地猫さんに紹介してもらってからソラとカイのおやつになりました。特にソラは大好物(^^)
早くお家に帰れますように。
Commented by はじめ at 2016-09-29 22:23 x
お疲れさま!!
介護疲れ出てますね~~~
私も最初のひと月くらい、すごく疲れた気がする。
安心はできないけど、毎日のことなので、
徐々に力も抜けてきますよ~~
早く退院できるといいね!!
Commented by ronmama at 2016-09-30 16:14 x
嬉しいね~ バロン君も パパ・ママも 頑張りました^^
Commented by rojineko at 2016-09-30 19:50
★ソラパパさま
銀スプのおやつは置いてある店が少ないのが難点ですよね。
あと一息がんばります!

★はじめさま
ありがとー。
ここ数日、バロンが上向いてきてからは眠れているからパワーが復活してきたよ。
やっぱり寝れないのが一番ダメね。

★ronmamaさま
つーかーれーたー(笑)
9月の予定はみな飛びましたわ。
by rojineko | 2016-09-29 19:25 | Health(腎臓) | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko