人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらーん

今日も夕方に面会。
猫友達さんが同行してくれたので

だらーん_e0007273_20380499.jpg
抱っこしてるところをパチリ。

だらーん_e0007273_20375737.jpg
ご飯食べているので、前足についてた点滴の管も外れました。
お手手、なめなめ~

だらーん_e0007273_20375498.jpg
からの脱力。だらーん。

だらーん_e0007273_20375110.jpg
腎臓の数値も安定で
透析担当の先生からもこのままならカテーテル外せるかなって
言われたそうです。

よしよし!

***
ここ数日はバロンの調子も上向いてきて
夜もしっかり眠れているんだけど

どんだけ寝てもまだ眠れるほど眠いです。
ふー。ひと月分の疲れが溜まってるんだろうな。

そして、肉が食べたくて仕方がない(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by marimo at 2016-09-28 21:15 x
バロンくん落ち着いてるように見えます。
路地猫さんも休める時はゆっくり休んでエネルギーチャージしてね。
Commented by ソラパパ at 2016-09-28 21:17 x
やっぱり自分でご飯を食べるようになれば回復しますよね!元気なバロン兄さんに戻りつつあるのがとても嬉しい(^^) いとこ〜ずにも報告しておきますね。
Commented by ronmama at 2016-09-29 16:19 x
バロン君が退院してきた時のためにも お肉食べて体力つけとかないと^^
Commented by rojineko at 2016-09-29 19:32
★みんにゃ

まとめレスでごめんね。
だいぶ眠気がとれてきたよ。

で、肉!
最初は甘いものが欲しくて、その後はブドウとか果物くらいしか食べたくなくて、今は肉!(笑)とにかく肉!
体って不思議よねえ
by rojineko | 2016-09-28 20:43 | Health(腎臓) | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko