人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯食べたって!

今日も夕方に面会に。
朝行くといろいろ処置してることもあってバタバタしてるし、
夕方のが飼い主ものんびり行けるので楽なのよね。

ご飯食べたって!_e0007273_19051906.jpg
で、着いたらちょうど点滴のルートを外すとこだったようで
診察室を占領して面会できました。

ご飯食べたって!_e0007273_19052231.jpg
このセンターのいいとこは、診察室が複数あって、
よほど混雑してなければ、ゆっくりと面会させてもらえること。
今日も30分以上、たっぷりなでなでさせてもらえました。

ご飯食べたって!_e0007273_19052664.jpg
今日も順調で、
ご飯も自分から食べているそうです。

腎臓の数値も安定。
正常の子よりは高い値ですが

透析を何度しても、翌日にはCreが5とか6とかに跳ね上がり
(さらにその翌日には8とか9とかになる)
やっぱりダメなんかな~と思っていた頃と比べると
格段の差。

ご飯食べたって!_e0007273_19052478.jpg
先生からも
このまま安定すれば透析離脱もできるかもねーと。

そのためにも今はおちりの傷をしっかり治して
おしっこが快調に出るようにしなくては!
バロン君、お家に帰りたいだろうけど、ここはもう一息がんばろうね。


Commented by marimo at 2016-09-27 19:18 x
このまま順調に良くなろうねー!
Commented by ソラパパ at 2016-09-27 19:53 x
うわ〜い、快方に向かっている様子‼︎すごく嬉しいです(^^) おしっこちゃんと出るようになることを願ってます。ご飯食べるようになったのは凄いいい事ですね(^^)
Commented by ひろっス at 2016-09-27 20:18 x
うん!よかった!!うんうん!?良かった!
きっともっとよくなるよ
早くママンと帰れますように!!
Commented by mee at 2016-09-27 21:53 x
なんだかほっとしました。。。泣
バロンくんも入院中寂しいだろうけど、路地猫さんはもっと寂しいでしょうね (´;ω;`)そのためにも早くバロン君にはよくなって退院してもらわねば!
ごはん食べれてほんと良かった〜♡
Commented by はじめ at 2016-09-28 15:24 x
良かった!!
いい病院が近くにあってうらやましい。
透析から離脱出来たらほんとにいいね。
もう少し頑張れ~~
Commented by ronmama at 2016-09-28 16:34 x
バロン君 もう少しの辛抱だよ~♥
頑張れ~~~
by rojineko | 2016-09-27 19:11 | Health(腎臓) | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko