路地猫のひとり言

面会

夕方の診療時間内にバロンの面会に行ってきました。
点滴のルートが外れやすいらしくて、ICUの中に入った状態での面会。

e0007273_19043211.jpg
院長先生が開口一番、「順調ですよ。グルグル言ってますよ」と
おっしゃってくれてほっ。

e0007273_19043578.jpg
患部はさすがにまだグロい痛々しいままで
自分の血すら見れない飼い主は手で隠しながら(苦笑)ひたすらなでなで。

そろそろ帰ろうかなーとすると、いやまだ!ってこっちを見るので
ICU室の前で中腰のままなでておりました。

腎臓の数値も大きな変化はなく、まずまずで安定。

e0007273_19044143.jpg
しばらくは入院ですが、がんばれよー!
とやっと言えるようなった飼い主です。

今朝は・・・
e0007273_19043853.jpg
いつもの市ヶ谷八幡宮さんへ、夫婦でお参りに行っておりました。
本当は昨日の面会後に行こうと思ったのですが
博識の友人が「夜に行っちゃダメだよ!」と教えてくれまして。

夜は神様もお休みになっているのでお参りに行くのは失礼なのですね。

明日もまたグルグル言ってくれますように。

追記:昨日の記事はコメント欄を閉じてすみませんでした。
励ましのコメントすら辛く思えてしまうくらい、精神的に追い詰められていて。
自分でもこんなにきついとは思っていませんでした。
もしかしたら、病状によってはまたコメ欄を閉じることもあるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

[PR]
by rojineko | 2016-09-26 19:14 | Health(腎臓) | Comments(10)
Commented by シュガーバイン at 2016-09-26 22:06 x
グルグル嬉しい。
コメント欄が開いていても閉まっていても 
うちらバロンちゃん、路地猫さんファンは気になっちゃって
覗きに来てます。うん。とにかく好きってことね。
よく判らないこと書いてるけど そういう事よ♪
Commented by ソラパパ at 2016-09-26 22:59 x
うん、シュガーパインさんのおっしゃるとおりです。ただただ元気になって欲しいです。愛猫のぐるぐるは飼い主にとって最高のご褒美ですね。
Commented by ちゃりまる at 2016-09-27 00:09 x
こんばんは。ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
はっくが手術を検討することになった時、私もたくさんネット検索しました。
でも、手術の説明や論文ばかりで術後の経過分かるサイトがありませんでした。はっくの経験が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
無事手術を完了できて良かったですね。
しばらくはうんちやおしっこを自分でキレイにできないので、傷口が膿んでしまわないよう、注意が必要です。
はっくは病院でおちりシャンプーして貰っていました。
バロンくんも今はつらいけれど、きっと元気になりますよ。
ちなみに、我が家の先代にゃんこの名前もばろんです。
何かご縁を感じますね。
バロンくん、お大事に。
Commented at 2016-09-27 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみニャン at 2016-09-27 13:14 x
バロン君の路地猫さんに会えた嬉しいお顔が、嬉しい!
今回の手術で、光が見えましたね
傷が早く癒えますように!
ここ数日暑いですが、体調は大丈夫ですか?
お大事に
Commented by はじめ at 2016-09-27 16:17 x
順調でよかったです!!
これで石関係がすっきりすると思ったら、
前向きになるのは私だけ~~??
ポジティブ上等!!

早く退院できるといいね。

あ、うちもご利益ありましたから!
きっと元気になりますよ。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:18
★シュガーバインさま
ありがとー。わたしもシュガーバインさん、好きよ♪
って変な人たちになってるか(笑)

★ソラパパさま
飼い主以外の病院スタッフにもぐるぐるしてるんですけど、そこはいいんでしょうか・・・まあ若い美人スタッフが多いから。
お花、ありがとうございました。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:21
★ちゃりまるさま
そうなんです!術式で検索すると、病院のサイトか、もしくは失敗した人の質問ばかりで・・・ちゃりまるさんのブログが見つかったのも実はかなりの偶然があったんですよ。

しばらくはとにかくおちり大事で行くんですね!了解です!

そして、先代さんがばろんなんですか!なんだかすごく嬉しいです。また先代さんの記事も探しに行きますね。コメントほんとにありがとうございました。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:23
★かぎこめさま
気をつかわせちゃってごめんね。
うん、だいぶ力抜けるようになってきたよ。
この手術で息子は見かけ、娘になっちゃったけど生きてれば丸儲けよね!ありがとう。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:26
★うみニャンさま
ほんとに、ようやっとトンネルの出口が見えてきたのかしら・・・いや、まだ油断しちゃダメだよね。
暑い時間帯にはできるだけ外出しないようにしてるので、どうにかクリアできてます。ありがとう。

★はじめさま
ううう、ありがとー。
ほんとにさ、まったく光が見えなくてずんずん深い沼にはまってる気分だったけど、
ようやく少し出口が見えてきたのかな。
退院してもしばらくはカラー生活、おちり大事大事生活が続きそうだけど、そこは飼い主が頑張るわ!
<< ご飯食べたって! 2度目の手術 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧