人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会

夕方の診療時間内にバロンの面会に行ってきました。
点滴のルートが外れやすいらしくて、ICUの中に入った状態での面会。

面会_e0007273_19043211.jpg
院長先生が開口一番、「順調ですよ。グルグル言ってますよ」と
おっしゃってくれてほっ。

面会_e0007273_19043578.jpg
患部はさすがにまだグロい痛々しいままで
自分の血すら見れない飼い主は手で隠しながら(苦笑)ひたすらなでなで。

そろそろ帰ろうかなーとすると、いやまだ!ってこっちを見るので
ICU室の前で中腰のままなでておりました。

腎臓の数値も大きな変化はなく、まずまずで安定。

面会_e0007273_19044143.jpg
しばらくは入院ですが、がんばれよー!
とやっと言えるようなった飼い主です。

今朝は・・・
面会_e0007273_19043853.jpg
いつもの市ヶ谷八幡宮さんへ、夫婦でお参りに行っておりました。
本当は昨日の面会後に行こうと思ったのですが
博識の友人が「夜に行っちゃダメだよ!」と教えてくれまして。

夜は神様もお休みになっているのでお参りに行くのは失礼なのですね。

明日もまたグルグル言ってくれますように。

追記:昨日の記事はコメント欄を閉じてすみませんでした。
励ましのコメントすら辛く思えてしまうくらい、精神的に追い詰められていて。
自分でもこんなにきついとは思っていませんでした。
もしかしたら、病状によってはまたコメ欄を閉じることもあるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

Commented by シュガーバイン at 2016-09-26 22:06 x
グルグル嬉しい。
コメント欄が開いていても閉まっていても 
うちらバロンちゃん、路地猫さんファンは気になっちゃって
覗きに来てます。うん。とにかく好きってことね。
よく判らないこと書いてるけど そういう事よ♪
Commented by ソラパパ at 2016-09-26 22:59 x
うん、シュガーパインさんのおっしゃるとおりです。ただただ元気になって欲しいです。愛猫のぐるぐるは飼い主にとって最高のご褒美ですね。
Commented by ちゃりまる at 2016-09-27 00:09 x
こんばんは。ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
はっくが手術を検討することになった時、私もたくさんネット検索しました。
でも、手術の説明や論文ばかりで術後の経過分かるサイトがありませんでした。はっくの経験が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
無事手術を完了できて良かったですね。
しばらくはうんちやおしっこを自分でキレイにできないので、傷口が膿んでしまわないよう、注意が必要です。
はっくは病院でおちりシャンプーして貰っていました。
バロンくんも今はつらいけれど、きっと元気になりますよ。
ちなみに、我が家の先代にゃんこの名前もばろんです。
何かご縁を感じますね。
バロンくん、お大事に。
Commented at 2016-09-27 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみニャン at 2016-09-27 13:14 x
バロン君の路地猫さんに会えた嬉しいお顔が、嬉しい!
今回の手術で、光が見えましたね
傷が早く癒えますように!
ここ数日暑いですが、体調は大丈夫ですか?
お大事に
Commented by はじめ at 2016-09-27 16:17 x
順調でよかったです!!
これで石関係がすっきりすると思ったら、
前向きになるのは私だけ~~??
ポジティブ上等!!

早く退院できるといいね。

あ、うちもご利益ありましたから!
きっと元気になりますよ。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:18
★シュガーバインさま
ありがとー。わたしもシュガーバインさん、好きよ♪
って変な人たちになってるか(笑)

★ソラパパさま
飼い主以外の病院スタッフにもぐるぐるしてるんですけど、そこはいいんでしょうか・・・まあ若い美人スタッフが多いから。
お花、ありがとうございました。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:21
★ちゃりまるさま
そうなんです!術式で検索すると、病院のサイトか、もしくは失敗した人の質問ばかりで・・・ちゃりまるさんのブログが見つかったのも実はかなりの偶然があったんですよ。

しばらくはとにかくおちり大事で行くんですね!了解です!

そして、先代さんがばろんなんですか!なんだかすごく嬉しいです。また先代さんの記事も探しに行きますね。コメントほんとにありがとうございました。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:23
★かぎこめさま
気をつかわせちゃってごめんね。
うん、だいぶ力抜けるようになってきたよ。
この手術で息子は見かけ、娘になっちゃったけど生きてれば丸儲けよね!ありがとう。
Commented by rojineko at 2016-09-27 19:26
★うみニャンさま
ほんとに、ようやっとトンネルの出口が見えてきたのかしら・・・いや、まだ油断しちゃダメだよね。
暑い時間帯にはできるだけ外出しないようにしてるので、どうにかクリアできてます。ありがとう。

★はじめさま
ううう、ありがとー。
ほんとにさ、まったく光が見えなくてずんずん深い沼にはまってる気分だったけど、
ようやく少し出口が見えてきたのかな。
退院してもしばらくはカラー生活、おちり大事大事生活が続きそうだけど、そこは飼い主が頑張るわ!
by rojineko | 2016-09-26 19:14 | Health(腎臓) | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko