人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透析4回目(その2)

昨日の夕方、面会に行った時の写真です。
透析4回目(その2)_e0007273_12204420.jpg

朝から透析だから夕方行けば
なでなでできるなー、と期待して行ったのですが
午後からの透析に予定が変更されていて・・・(涙)

ガラス戸越しにしか会えませんでした。
手前に写っているのはわたしのTシャツ。
かかりつけからここのICUに移送される際に、
「飼い主のにおいが付いたものがあると安心します」
と言われて持ってきたものです。
ま、ほとんど無視されているようですが。

透析4回目(その2)_e0007273_12204545.jpg

こちらは反射で見にくいのですが、ICUの中に貼ってもらった
元気玉コラージュのプリントアウト。

最初5日間は毎日透析をするという話だったのですが、

3回目の透析後の
Cre2.4 Bun17.9

4回目の透析前に
Cre 6.3 Bun55.3

3回目の透析前の
Cre 8.2 Bun93.3
に比べると低いので
想定よりもいいということらしく

今日は一日、透析をお休みするとのことでした。

2号(♂)がまた秋田から出てくるので一緒に面会できるかな?
Commented by pmarin at 2016-09-11 13:37 x
今日は雨で涼しいですね・・・ 気持ちが少し落ち着きます
バロンちゃん、今日は透析オヤスミなんですね
撫でてもらえると嬉しくて免疫力上がると思いますので、
2号さんといっしょになでなでできるといいですね(^^)

うちのこーちゃんが入院した時は、私の衣類じゃなくて、
いつも愛用のフリースをそのままザッと付着毛を取って持って行きました~
その上で、寝てふみふみしてたようです(^^)v
Commented by ronmama at 2016-09-11 15:55 x
バロン君 頑張ってくれてて嬉しいですね♪
その調子で 早くお家に帰れますように~
Commented by mee at 2016-09-11 16:01 x
路地猫さん、お疲れさまです。
バロン君ほんと頑張ってますね!!路地猫さんのTシャツできっと安心してると思いますよ。
私は逆で先代のネコが入院中の時、そのコが愛用してる布を嗅ぎまくって精神を落ち着けてました。
このまま順調に回復するのをただただ祈ってます!
バロン君、もうひとふんばり!頑張れー!!!
Commented by ソラパパ at 2016-09-11 22:56 x
想定より良いということなんで少し安心しました。早くお家に戻ることができますように願っています。
by rojineko | 2016-09-11 12:22 | Health(腎臓) | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko