路地猫のひとり言

透析3日目

朝、面会に行ってきました。
すでに今日の透析が始まっていて(3回目)
ICUのガラス越しの面会。

e0007273_12381339.jpg


看護婦さんの許可を頂いて、写真を撮らせてもらいました。
落ち着いて治療を受けてます。
ときどき目をあけてこっちをちらっと見る感じ。

Creは相変わらず高いですが、Bunの方は順調に下がっていて
今日の透析で20まで落とすそうです。
リンの値も下がっているとのこと。

透析してると血圧変動もあるので
どうしても脱力状態になるそうですが、昨日は機械を外すときに
一応抵抗までしたそうで、全く元気なしというわけでもないようです。


e0007273_12394651.jpg

ブログとは別にメンバーになっているSNSの仲間が
元気玉のコラージュを作ってくれました。
ダメ元でプリントアウトして持っていくと
外には貼れないけど(容態が見えなくなるので)
ICUの中ならいいとのこと。
ヤッター!

[PR]
by rojineko | 2016-09-09 12:43 | Health(腎臓) | Comments(4)
Commented by ソラパパ at 2016-09-09 13:15 x
バロン兄さん頑張ってますね。数値が落ち着いてくれることを願ってます。いとこ〜ずからも元気玉送ります!
Commented by pmarin at 2016-09-09 13:34 x
今日はまた暑いですね…
みなさんからの応援コラージュ、力になりますね!
バロンちゃん、少しずつ回復したらいいからね
またバロンちゃんのこと祈りますよ
路地猫さんも、お体いたわりつつ踏ん張ってくださいね
Commented by marimo at 2016-09-09 16:20 x
写真見ると痛々しくて泣けてくるけど、少し良くなってきてるんですね。
早くお家でゆっくり出来るよう願ってます!
まりころあんも気持ちは一緒ですからねー。
Commented by ronmama at 2016-09-09 17:37 x
まぅまぅからも 元気玉送るでしゅよ~ byまぅまぅ
<< 透析4回目 透析1日目 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧