人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透析3日目

朝、面会に行ってきました。
すでに今日の透析が始まっていて(3回目)
ICUのガラス越しの面会。

透析3日目_e0007273_12381339.jpg


看護婦さんの許可を頂いて、写真を撮らせてもらいました。
落ち着いて治療を受けてます。
ときどき目をあけてこっちをちらっと見る感じ。

Creは相変わらず高いですが、Bunの方は順調に下がっていて
今日の透析で20まで落とすそうです。
リンの値も下がっているとのこと。

透析してると血圧変動もあるので
どうしても脱力状態になるそうですが、昨日は機械を外すときに
一応抵抗までしたそうで、全く元気なしというわけでもないようです。


透析3日目_e0007273_12394651.jpg

ブログとは別にメンバーになっているSNSの仲間が
元気玉のコラージュを作ってくれました。
ダメ元でプリントアウトして持っていくと
外には貼れないけど(容態が見えなくなるので)
ICUの中ならいいとのこと。
ヤッター!

Commented by ソラパパ at 2016-09-09 13:15 x
バロン兄さん頑張ってますね。数値が落ち着いてくれることを願ってます。いとこ〜ずからも元気玉送ります!
Commented by pmarin at 2016-09-09 13:34 x
今日はまた暑いですね…
みなさんからの応援コラージュ、力になりますね!
バロンちゃん、少しずつ回復したらいいからね
またバロンちゃんのこと祈りますよ
路地猫さんも、お体いたわりつつ踏ん張ってくださいね
Commented by marimo at 2016-09-09 16:20 x
写真見ると痛々しくて泣けてくるけど、少し良くなってきてるんですね。
早くお家でゆっくり出来るよう願ってます!
まりころあんも気持ちは一緒ですからねー。
Commented by ronmama at 2016-09-09 17:37 x
まぅまぅからも 元気玉送るでしゅよ~ byまぅまぅ
by rojineko | 2016-09-09 12:43 | Health(腎臓) | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko