人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術終了

3時すぎに電話がありました

手術は1時間ほどで無事に終了。
膀胱内にあった石や砂は見える限り取り除けました。

気管に入っていた管も抜き、自発呼吸も始まり
麻酔から覚めつつあるとのことです。

今日はこれから4時間かけて血液透析で
腎数値を現時点の40%減まで落とすそうです。
(一気に落とすと脳にダメージがある)

夕方、面会に行ってきます。
2号(♂)は空港からタクシーにのって駆け付ける予定ですが
あいにくのどしゃぶり予報。
首都高が混みませんように!

Commented by ronmama at 2016-09-07 16:04 x
無事終了 よかったです・・
バロン君頑張りました!
早くお家に帰れますように!!!!
Commented by はじめ at 2016-09-07 16:16 x
本当にお疲れさま!
早く元気になってね!!!!
Commented by marimo at 2016-09-07 16:18 x
回復して欲しいと願ってます!
Commented by kazu at 2016-09-07 16:24 x
手術が無事に終わって良かった!
透析で腎臓が回復するように祈ってます。
路地猫さんも心労が続きますが身体に気を付けて。
2号さんが帰って来れたので休める時にしっかり休んで下さい。
Commented by シュガーバイン at 2016-09-07 16:34 x
あーひとまず安心しました。
バロンちゃん、頑張ったね。
Commented by りっち~ at 2016-09-07 17:40 x
手術成功よかった…涙
透析できっといい方向にゆくよ。
路地猫さんも雨の中大変でしょう、気を付けてね!
Commented by ひろっス at 2016-09-07 17:48 x
大変不安な時間を過ごされましたね。
高速も混まず、2号さんも無事到着されますように!
旦那様となら少しは気持ちも落ち着きますもんね。
バロンさん
頑張って‼️祈ってます‼️‼️
Commented by pmarin at 2016-09-07 18:35 x
バロンちゃん、手術がんばったねー
涙がとまらないけど、透析もうまくいきますように・・・
首都高も混みませんように!
Commented by ソラパパ at 2016-09-08 00:01 x
バロン兄さん〜、手術頑張ったね。お父さんがもうすぐ到着するからね。バロン兄さんにはまだまだいとこ〜ずに教えてもらいたいことがあるんだよ。いとこ〜ずと一緒に元気なバロン兄さんに戻ることを願ってます。
by rojineko | 2016-09-07 15:44 | Health(腎臓) | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko