人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院より

少し前に病院から電話がありました。

結論から言うと、もう一日今の病院に入院したまま点滴して様子を見ることになりました。

今朝の検査で、腎数値自体は下がってないのですが
(むしろさらに上昇)
おしっこが出たこと、懸念だったカリウムの数値が5.4→4.6へと下がったので
緊急の危険はなくなったという判断だそうです。

*カリウムが高くなると心停止を起こすそうです

もう、転院して次のステップだと覚悟はしてたので
少し肩透かしの気分ではありますが
若干の余地が出来たのはやっぱり嬉しいです。

夕方、またバロンの顔を見に行くつもりです。

暖かいコメント、ほんとにありがとうございます。
まだ気持ちの余裕がなくてお返事ができないことも多々あるかと思いますが
一つ一つ有り難く読ませていただいています。
心強い仲間がたくさんいて、ブログをやっててほんとに良かった!
それもこれもバロンがいたからなので、精一杯ケアしていきたいと思います。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by りっち~ at 2016-09-04 11:15 x
そうか…
ちょっとだけよかった…
路地猫さんも昨夜は眠れなかったことでしょう。
私も心配で昨夜はとてもブログ更新する気になれんかった。
みんなの気持ちが通じたのかな…
今までもいくつもの試練を乗り越えてきたバロンちゃんだもの。
今回もきっと大丈夫!!
大丈夫大丈夫!!
いっぱいいっぱい祈ってる!

バロンちゃんのお顔見れたらまた更新してね。
Commented by はじめ at 2016-09-04 13:09 x
頑張れ!!
おかんが待ってるよ
Commented by pmarin at 2016-09-04 16:38 x
青空を見ながら念力送ってましたけど、
ちょっと通じたみたいでホッとしてます!
まだまだ油断できないでしょうけど、
このまま改善されていきますよう
また祈っています(^^)q
面会はパワーになりますからね!
Commented at 2016-09-06 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rojineko | 2016-09-04 11:09 | Health(腎臓) | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko