路地猫のひとり言

ねこ巻き巻き~♪

いつものようにブログ巡りをしてて
見つけました!ねこ巻き巻きメーカー

うちはほとんど食べないけど「懐石」っていうフードのキャンペーンで
猫の写真を加工して遊べちゃうんですよ。
e0007273_08493371.jpg
一番オリジナルの(たぶんCMのかな?)ねこ巻き巻き~♪

e0007273_08422674.jpg
きゃわいいベビ巻き巻き

e0007273_08422232.jpg
なぜだかトリの巻き巻き
e0007273_08420875.jpg
もうすぐだね!のハロウイン巻き巻き
e0007273_08420650.jpg
さらにそのさき、サンタ巻き巻き
e0007273_08420235.jpg
えーと、これは・・・猫が猫着る巻き巻き?
なんてのに加えて
e0007273_08415733.jpg
まさかの恵方巻き!
e0007273_08422018.jpg
もはやなんだかわからんアイドル巻きに
e0007273_08421661.jpg
レディガガさま巻き巻き
e0007273_08421073.jpg
これがとどめだ!殿さま巻き巻き!


ぷぷぷ。面白いでしょ。
全部で10種類。でもランダムにしか出てこないから全部コンプリートするの
大変だったわ。

暇人で良かった(爆)

さて、今日の午後から台風が近づくそうです。
すでに結構雨降ってますが
ベランダの鉢は段からおろして隅に固め、
物干しも畳んで小さく・・・

予約しちゃってるので朝、歯医者だけ行って
あとは台風が行っちゃうまでおとなしく家にこもる予定~。

みなさんもお気をつけて!

・・・てなんか妙に写真がでかくなってるな。謎。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-08-29 08:58 | Diary | Comments(10)
Commented by シュガーバイン at 2016-08-29 21:05 x
おもしろ、可愛いー❤
まさかの恵方巻バロンちゃんが一番!
楽しい情報ありがとー早速やってみるね(*´▽`*)
Commented by pmarin at 2016-08-29 22:10 x
バロンちゃん、あそばれとるでぇ~(=^O^=)
まぁでも画像だけならイイか!(笑)
台風、仙台から秋田方面へ抜ける感じでしょうか?
心配ですね・・・
Commented by rojineko at 2016-08-29 22:10
★シュガーバインさま
はまるでしょ!
つい、出てほしい巻き巻きが出るまでやっちゃうんだよね~。
Commented by rojineko at 2016-08-29 22:11
★pmarinさま
えへへ。
こーちゃん、かぁりーちゃん巻き巻きもぜひっ!
関東上陸はなさそうですけど、東北が心配ですね。
Commented by ソラパパ at 2016-08-30 01:11 x
おお〜、これは面白そうですね‼︎是非試してみよう(^-^)
Commented by rojineko at 2016-08-30 08:59
★ソラパパさま
うん、ぜひ!
ブログ更新してねー(笑)
Commented by りっち~ at 2016-08-30 11:31 x
きゃはは~めちゃくちゃ可愛いそして笑える!!
あ、ごめんよ~バロンちゃん。。
いやだってあまりにもどれも似合いすぎて(笑)

台風大丈夫?
関東は少しそれた?
東北にいくらしいね~
東北に上陸って観測始めてから初だとか。。
そうなんだ~って感じ入っちゃったわ。
原発も作業中止とか・・
怖いね、何事もなく過ぎ去ってくれるとよいね。
Commented by rojineko at 2016-08-30 17:35
★りっち~さま
笑えるでしょ!きららさんもぜひやってみて!

台風はね、警戒してたわりに大したことなかったよ。でも東北ずどーんって通るから秋田も影響でそう。台風に慣れてない地域だから心配だよね。
Commented by kazu at 2016-09-01 16:41 x
ねこ巻き巻きとベビ巻き巻きがかわいい!
サイト行ったんだけどまだ2枚しか作ってない・・・
全(=^・^=)全部コンプリートで
70枚目指すか!
って、無理~
Commented by rojineko at 2016-09-02 16:57
★Kazuさま
来年の年賀状に使おうかな~。
全部コンプリート×7にゃん・・・がんばれー!
<< 台風不調? さくっと猫柄ブラウス >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧