路地猫のひとり言

nonoさんを囲んで

日曜は久しぶりにご馳走食べに行ってきましたよー。
e0007273_08505900.jpg
例によって大阪から上京したnonoさんを囲んで
料理上手のカレンダースタッフ、てんてん母さん家でかんぱ~い♪
(写真はケイママっちさんからお借りしました)

e0007273_08511225.jpg
てんてん母さんが作ってくれた一杯のご馳走に
持ち寄りのグルメも一杯!銀鈴さん持参のうまうまの焼きたてパンに

e0007273_08511646.jpg
ケイママっちさん持参の下関名物の瓦そば!

e0007273_08511462.jpg
路地猫も秋田の男が持ち帰った「亜麻猫」っていう名前に猫の入った日本酒と
こないだ評判がよかった枝豆ジュレを差し入れ

飲んで食べて笑って


e0007273_08512079.jpg
「うっさいんだよー」
ご、ごめんね、てんてん!

e0007273_08511896.jpg
「おみやげくれなきゃー!」

ゆんゆんはnonoさんから一杯もらってたじゃん!

おなじみのてんてん&ゆんゆんにもしっかり会えて
楽しいひと時でございましたとさ。

てんてん母さん、参加メンバーの皆さま、
どうもありがとう♪
楽しすぎて昨日は呆けておりましたわ。

これも終わっちゃったしね・・・See you in Tokyo !
e0007273_09001121.jpg
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-08-23 09:01 | Diary | Comments(6)
Commented by pmarin at 2016-08-23 10:29 x
すばらし―ご馳走&お~亜麻猫☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
最高ニャぱーてぃですな、こりゃ!
そして次はいよいよTOKYOですね~
この暑さの中、開催されるんですね(汗)
近くだから生で見たいけど、たぶんまたTVだわ(笑)
Commented by nono at 2016-08-23 13:08 x
今回は会えないと思ってたから嬉しかったです~♪
ジュレもお酒も美味しかった!
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
次は10月よろしくね!
Commented by ronmama at 2016-08-23 16:16 x
いいな~^^
次は10月か~・・・
Commented by rojineko at 2016-08-23 17:03
★pmarinさま
えへ。ここんところ、なかなか行けてなかったから久々のご馳走でしたわー。
うんうん、暑さとか台風とか、ほんとにどうなるんだろって思うけど、1回くらい生で観たいもんですね。

★nonoさま
ね~。
ぎりぎりまで行けないと思ってたから、こういう予定変更はうれしいわ。
晴女、強しだったね!

★ronmamaさま
10月はてんてん母さんがいないから、都内の誰かの家かな?来るかーい?
Commented by りっち~ at 2016-08-26 00:06 x
やーん!
猫女子会いいな~
どっかのお店のお料理かと思ったら手作りなの?
てんてんさんも皆さんもお料理上手!
すごーーい!

猫酒もめっちゃのみたいわ・・
Commented by rojineko at 2016-08-26 13:03
★りっち~さま
実はこの日はメンズもいたのよ。
福岡のカレンダースタッフも料理上手ばかりで、日めくりカレンダースタッフになるには料理上手が条件なのね!と思ってるわ(笑)
<< さくっと猫柄ブラウス ワイドパンツ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧