路地猫のひとり言

休み終了ー!

e0007273_14323875.jpg
「なつやすみ、しゅうりょー!」

って、君はいっつも夏休みみたいなもんだけどね。

2号(♂)君が夏休み中は
e0007273_14332254.jpg
「ミロ久しぶり!」と墓参りに行ったり(ほんとは2号父の墓参りよ・笑)
e0007273_14332466.jpg
留守番中のペットのどたばたを観に行った他は
e0007273_14333939.jpg
ほとんどオリンピック三昧でございましたわねー(笑)
e0007273_14330205.jpg
いやあ、寝不足ぎみですが
こんだけメダルが続くとスポーツ音痴のわたしでもワクワクしちゃいますねえ。

あ、一度だけこんなのも焼きました。
e0007273_14332777.jpg
肉球マドレーヌ!
・・・のはずだったんだけど、シリコン型って使ったこがなく
肝心の肉球がくっついちゃってうまく抜けない~。
誰かコツを知ってたら教えてー。

ま、とにもかくにものんびりまったりペースで短い休みは済みましたとさ。
e0007273_14325509.jpg
「さ・・・寝よう~」


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-08-16 14:41 | Diary | Comments(8)
Commented by てんてん母 at 2016-08-16 16:02 x
おつかれさまー。
バロンちゃん扇子、素敵‼
Commented by nono at 2016-08-16 20:06 x
バロンちゃんの扇子素敵だよね~♪

珍しくお盆に休みだったけどダンナは風邪で
咳コンコン親父でライブも行くって言うからチケ買ったのに無駄にしたよ。
休み中ひたすら家でお三度さんで今日から出張に行きました。
そして私は移された様で咳が出てきました。
土曜までに治さないと~(>_<)
Commented by rojineko at 2016-08-17 08:13
★てんてん母さんさま
えへへ。いいでしょ!
オーダーメイドよん♪

★nonoさま
はくちゃんで作ってもらったらー?

で、ありゃりゃ。風邪の家族ループ?
早く治りますように。
Commented by ronmama at 2016-08-17 10:04 x
素敵な扇子^^
川内に我が家にあったうちわ(ドームでもらったホークスのやつ)10本くらい溜まってたので持って行って正解でした^^;
Commented by kazu at 2016-08-17 15:54 x
おとさんと王子と楽しい夏休み!
この竹の並んでる道、いつ見ても綺麗だよね~
マドレーヌ、美味そう。。。
Commented by rojineko at 2016-08-17 20:35
★ronmamaさま
暑かったのねー。
長男の嫁、お疲れさまです!

★Kazuさま
おとさんはオリンピックに夢中だったよー
竹が植わってるのは10Mくらいで、周りはビルってのがいかにも都心のお寺です(笑)
Commented by pmarin at 2016-08-17 22:47 x
オリンピックももうじき終わりますけど、
今回はメダルざっくざっくで
随分と楽しませてもらいました!
肉球のマドレーヌ、可愛いですね~
路地猫さん、いつもいつもまめで感心します(^^)
私、食べる専門になって数十年(汗)
Commented by rojineko at 2016-08-18 20:58
★pmarinさま
今回はあまり期待してなかっただけに、楽しさ倍増ですかねー。
この型、今日もう一度やってみたのですがやっぱり肉球部分が剥がれちゃう。難しいですー。
<< ワイドパンツ 夏の風物詩 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧