路地猫のひとり言

平和にゃ

朝から気持ちがざわざわするような事件が起きてますが

家猫さんはいつも通り。
e0007273_11332944.jpg


「前ならえ~」ポーズで寝ています。

***
先日、みなさんにご協力いただいたランチョンマットチャリティー。
振り込みの確認もできましたので、早速、今朝、熊本で活動されている団体に振り込みました。

e0007273_11355950.jpg


前回とは別の団体ですが
ペット災害対策推進協会内の「熊本地震ペット救護本部」になります。
迷い猫、迷い犬さんが飼い主さんのもとに帰れますように。

***
そして、最後ですが
名古屋から黒猫さんの里親募集です。

e0007273_11402173.jpg


2か月弱のおんにゃの仔。健康状態良好
保護翌日から抱っこOK、ご飯を食べながらうにゃうにゃお話ししちゃう(しおちゃん!?)
超甘えん坊さんです。

e0007273_11415139.jpg


って実は、路地猫の実家母(ねこまんま)のもとで家猫修行中の仔でして・・・

里親募集サイト(ネコジルシ)にも数日前から掲載しているのですが
子猫ラッシュの時期もあって、まだ問い合わせもないそうで。

どこかにいいご縁が転がってないですかね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-07-26 11:44 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2016-07-26 16:35 x
黒ネコちゃん 甘えん坊で超可愛いから 家族になりたいって人現れそうだけどね~^^
Commented by rojineko at 2016-07-26 20:02
★ronmamaさま
ねー。でも確かに黒猫さんのエントリーが多いんだよね、今。
Commented by シュガーバイン at 2016-07-26 20:24 x
可愛い黒猫ちゃん♡
私も色んな猫と暮らしたけど黒猫は面白いよー
良いご縁が早く見つかりますように。
Commented by マオ at 2016-07-27 03:12 x
お世話になりました。ありがとう~!

うちのクロは賢くて人間ぽかったから
黒猫は魅力的なんだけど
もうこれから猫を増やせないんですよね。
いいご縁がありますように。。。
Commented by pmarin at 2016-07-27 09:34 x
先日、かぁりーちゃんの団体の里親会に行ってきたんですが、6月ピークで大盛況~ でも今月、特に今は最悪だそうです!
夏休みに入ったことと、ポケモンが理由ではないかと… 9月になれば、たぶん子猫求むがふたたび活発になると思いますので、がんばって~(^^)
Commented by kazu at 2016-07-27 13:37 x
黒(=^・^=)かわいい~!
やばいやばい、キキ城に迎え入れたくなっちゃうわ~
Commented by rojineko at 2016-07-28 09:09
★シュガーバインさま
ふふ、チロたん見てると飽きないよねー。

★マオさま
黒は人間っぽいんだ!うちも欲しいな~。

★pmarinさま
ポケモン・・・むー、確かにあるかも!罪つくりだわ~。

★Kazuさま
仲介しますよ(笑)殿の弟子にする?おんにゃの子だけど。
<< 妖怪に会いに 替えどき?Go!? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧