路地猫のひとり言

まったり連休

連休前から秋田の男が帰ってる路地猫家。

ジブリ展とか、大妖怪展とか、ポンピドー展とか
観たいものは山積みなのだけど
結局、おうちでまったり~としております。

バロンは、朝寝してくれるおとさんにベタベタ。
e0007273_10464689.jpg

「ここは僕の場所!」

30分後に観に行ったら・・・

e0007273_10474157.jpg


どえーん、と伸びてました。

(さらに30分後は寝相のわるいおとさんに蹴っ飛ばされたのか
自分のベッドで寝てました・笑)

まあね、どこ行っても連休は人、人、人だから
これはこれで幸せってことで~。

e0007273_1049340.jpg

「ねえ、今度は遊ぼうよー」

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-07-18 10:49 | Diary | Comments(6)
Commented by pmarin at 2016-07-18 12:17 x
今日は湿度が高くて梅雨が明けたような蒸し暑さですね(^^;
みんなでゴロニャン~ うちといっしょ~
バロンちゃんにとっても最高にはっぴーニャ休日になりましたね!
Commented by kazu at 2016-07-18 13:19 x
九州から東海は梅雨明けだって。
関東はむしむしどんよりで・・・
おとさん、どこへ行くより王子とくっ付いてるのが
一番幸だもんね~

Commented by marimo at 2016-07-18 13:36 x
暑いよねー。うちは今旦那が夜間仕事なんで昼間はお休み💤してるから、私は大人しくしています。中途半端な時間に夕飯作んなきゃなのよ~(-.-)ジブリ美術館、今月はもういっぱいですってニュースで言ってたよ!みんなネコバス乗りたいのよねー(^^)
Commented by ソラパパ at 2016-07-18 13:38 x
暑いけどベタベタしてくれるんですね〜(^-^)。ランチョンマット参戦しますよ!
Commented by ronmama at 2016-07-18 15:25 x
バロン君 パパさんにべったりで パパさんも嬉しいよね~^^ この暑さの中 おうちが最高^m^/
Commented by rojineko at 2016-07-18 16:43
☆pmarinさま
東海地方までは梅雨あけたみたいですね。関東ももうすぐかなあ。ほんとに蒸し風呂にいるみたいです。エアコン必須ですねえ。

☆Kazuさま
だねー。あっちいよー。
おとさん、薬飲ませるとかも練習してほしいのよねえ・・・

☆marimoさま
夜仕事かー。大変だ。
狙ってたのはヒルズのジブリ展なんだけど、三鷹の方も大人乗れるようになったんだね!

☆ソラパパさま
まあ家の中は涼しいから~。マット、お待ちしてまーす。

☆ronmamaさま
おかさんは朝寝はめったにしないからねー。
しかしほんとに暑いわ。外に出られん!
<< ランチョンマットvol.2 エリザベート >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧