路地猫のひとり言

ランチョンマットvol.2

**しばらくトップ記事に固定します**
**通常記事はこの下からです****

前回、幸いにも全部お嫁に行きましたランチョンマットの熊本チャリティー。
準備ができましたので第2弾行います。
・・・たぶん、これがファイナルね。

お値段はランチョンマット2枚1セットで500円と前回と変わりませんが
今回は送料は別個にさせていただきます040.gif
(重量で変わりますが、1~2セットを定形外郵便で出すと200円~300円程度に
なるかと思われます)
で、送料を抜いた分を路地猫でまとめて熊本・大分の被災地で被災動物の保護活動を
されている団体に寄付させていただきますのでよろしくお願いします。

まずはマットのご紹介。

e0007273_1325437.jpg

①および② 猫フェイス(青) *①と②は同じものです

e0007273_1335381.jpg

③および④ しま猫(ブルー) *③と④は同じものです

e0007273_1342630.jpg

⑤および⑥ しま猫(ピンク) *⑤と⑥は同じものです

e0007273_135365.jpg

⑦および⑧ しま猫(オレンジ) *⑦と⑧は同じものです

e0007273_1364020.jpg

⑨と⑩ しま猫(ベージュ) *⑨と⑩は同じものです

e0007273_1375858.jpg

⑪ いろいろワンコ(ピンク) ⑫ いろいろワンコ(ベージュ)

e0007273_1321133.jpg

⑬ 黒柴

e0007273_1321111.jpg

⑭および⑮ しま猫(グリーン) *⑭と⑮は同じものです

しま猫さんが順番飛んでしまってごめんなさい!
ブルー、ピンク、オレンジ、ベージュ、グリーンの5色ありますのでお間違えなく。
マットのサイズは前回同様 約31センチ×約42センチ です。

おそらく、ほとんどが路地猫のブロ友&SNS友達の方のお申込みになると思いますので
基本的にはマットがお手元に届いてからマット代金+送料を振り込んでいただく形になりますが
はじめまして、の方は申し訳ありませんが振り込みを頂いてからの送付になりますので
どうぞご了承ください。

申し込みスタートは
7月18日 午後8時~ 
この記事のコメント欄にご希望のランチョンマットの番号を書き込んでください。
(カギコメではなく、オープンなコメントでお願いします)
先着順でなくなり次第終了です。

何か質問があれば事前にコメント欄にお書きくださいね。
よろしくお願いします。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-07-19 12:56 | Diary | Comments(17)
Commented by リラッペ at 2016-07-18 20:02 x
可愛い柄ですね♪

①番、お願いします。
Commented by レオ at 2016-07-18 20:03 x
3番と5番をお願いします‼
飲み会が延期になって、落ち着いて申し込めました。ヨロシクお願いします‼
Commented by うみニャン at 2016-07-18 20:05 x
こんばんは

15番をお願いします
手渡しでお願いしてもいいですか?

よろしくお願いします
Commented by レオ at 2016-07-18 20:06 x
ごめんなさい!欲張って2つ書いてしまいました(笑)3番でお願いします‼
Commented by rojineko at 2016-07-18 20:11
★みんにゃ、ありがとう。

リラッペさん ①
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮

二つでも大丈夫ですよ~!ということで
一応レオさん両方入れておきます。にひ(笑)
Commented by マオ at 2016-07-18 20:15 x
猫とワンコ
①フェイス1セット ⑭しま猫1セット ⑪ワンコ1セット ⑫ワンコ1セットお願いします。
Commented by rojineko at 2016-07-18 20:21
★続報

リラッペさん①、
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮
マオさん ②、⑪、⑫、⑭

**マオさん、①はすでに指定された方があるので同柄の②にしました**

残りは
④、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑬ですね。
Commented by リラッペ at 2016-07-18 20:43 x
二つ大丈夫ですか?
⑥番もお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします。
Commented by *mieko at 2016-07-18 21:02 x
④、⑥、1セットずつまだ大丈夫でしょうか?
Commented by *mieko at 2016-07-18 21:07 x
なんどもごめんなさい。
上の方とダブっていましたね。
訂正で、⑨、⑩をお願いします。
④は、キャンセルしますね。
Commented by rojineko at 2016-07-18 21:29
★速報
リラッペさん①、⑥
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮
マオさん ②、⑪、⑫、⑭
*miekoさん ⑨、⑩

みなさま、ありがとう。
残りは④、⑦、⑧、⑬ですね。
Commented by *mieko at 2016-07-18 21:41 x
しつこくてごめんなさい。
7,8も買わせてください!
Commented by rojineko at 2016-07-18 21:54
★続報
リラッペさん①、⑥
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮
マオさん ②、⑪、⑫、⑭
*miekoさん ⑦、⑧、⑨、⑩

残りは④と⑬ね。
みなさん、たくさんありがとう。
Commented by nono at 2016-07-18 22:12 x
すっかり出遅れてしまったわ。(^-^;

残ってたら④お願いします。m(__)m
Commented by ソラパパ at 2016-07-18 22:22 x
あ====仕事してたらいつの間にか・・・
13番お願いします!!!
Commented by rojineko at 2016-07-18 22:22
リラッペさん①、⑥
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮
マオさん ②、⑪、⑫、⑭
*miekoさん ⑦、⑧、⑨、⑩
nonoさん ④

あとは⑬ね!
Commented by rojineko at 2016-07-18 22:24
と書いたところにソラパパさん(笑)

リラッペさん①、⑥
レオさん ③と⑤
うみニャンさん ⑮
マオさん ②、⑪、⑫、⑭
*miekoさん ⑦、⑧、⑨、⑩
nonoさん ④
ソラパパさん ⑬

売り切れですー。みんなありがとう。
明日以降に連絡させていただきますね。
<< 平常運転 まったり連休 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧