路地猫のひとり言

天使にラブソングを~シスター・アクト~

ねえ、バロンちゃーん。

e0007273_1657195.jpg


「帰りが遅いっす!」

ひさびさのお出かけで帝劇まで
「天使にラブソングを~シスターアクト~」を観てきました。

e0007273_16583754.jpg


この日のメインキャストはデロリス=森公美子さん、カーティス=大澄賢也さん。
アンサンブルとして出演してる猫友達さんの娘っちちゃんが
前から2列目というとーってもいい席を取ってくれたので
もちろんオペラグラスなんてなしでも、顔の表情までばっちりわかって大興奮。

e0007273_1722862.jpg

そうそう、この光る輪っかはカーテンコールで
使ったものでしてね。
去年のダンスオブヴァンパイアと同様で、ここでも最後に
観客も一緒になって踊って楽しめるんです~。

もうね、楽しみすぎてこの日は深夜遅くまで頭の中を
カテコのメロディーがリフレイン。
土曜日はすっかり廃人となってた飼い主でございましたとさ。

e0007273_1713853.jpg

左から2番目のシスターが友人娘っちの木村帆香さん。
よーく見ると写真の下のサインにも猫が入ってます。
さすが猫好きファミリー!

シスターアクトの東京公演は20日で千秋楽だけど
来月からは大阪、名古屋、仙台、博多・・・と地方公演が続くんですよ。
何も考えずに楽しめる舞台なので、お近くに行った際には
ぜひ観に行ってくださいな~♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-06-19 17:16 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2016-06-20 12:21 x
博多座来るの知って 今から楽しみ^0^/
帆香ちゃんから お知らせ待ちです^^v
Commented by rojineko at 2016-06-20 16:18
☆ronmamaさま
博多は正月明けだったっけ?わくわくだねー。
カーテンコールで観客に踊り方を教えてくれるカーティス子分役の上口耕平さん、かっこいいのよ~。あの脚の長さも堪能してきて!(笑)
Commented by pmarin at 2016-06-20 21:52 x
天使にラヴソング~♪
大好きな映画のひとつですけど、
森久美さんはきっと適役ですね(^^)
いっしょに歌いたくなっちゃいますね!
黙って観てないといけないのよね?
Commented by marimo at 2016-06-21 01:31 x
楽しかったよね~😃💕
あのCDずーっと聴いてます!
Commented by rojineko at 2016-06-21 09:31
☆pmarinさま
はまり役だと思いますー。初日の直前に膝を痛められたとかで心配してましたけど、パワフルでキュートなデロリスそのままでした。
途中で歌ってた人、絶対いると思います!

☆marimoさま
初ミュージカル、楽しめて良かったね!
また一緒に行きましょう~♪
Commented by kazu at 2016-06-21 14:53 x
王子、拗ねてる?
光る輪っかを王子のお土産に(笑
森久美ちゃん、迫力ありそうだな~
Commented by rojineko at 2016-06-22 20:34
☆kazuさま
ほとんど一日留守にしてたからねえ。
輪っかを首輪にできんかと思ったけど、小さくて入らんかったわ。

森久美子さんはあの体だし、ダンスはそんなにだけど、歌の迫力が違うわー!
<< 大安吉日、雨びより 待ってるぜ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧