路地猫のひとり言

そろそろ梅雨?

九州、東海地方はすでに梅雨入りですか。

東京も今日は雨。気温も低くて眠い・・・

e0007273_110717.jpg

「寝ればいいじゃん!」

人間はそういうわけにはいかないのよー!
大体、あんたが夜中に何度も起こしたから眠いのよ。

e0007273_111160.jpg


「だってスイッチ入っちゃったんだもーん」

****
キッチンのマットが汚れたので新調しました。
e0007273_1113297.jpg

もちろん猫です(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-06-05 11:01 | Diary | Comments(5)
Commented by ronmama at 2016-06-05 14:21 x
夜中にスイッチが入るのは 勘弁 だわね~^^;
昼間になんとか スイッチが入らないものかね~・・・
Commented by ソラパパ at 2016-06-05 16:05 x
うちは、ソラがたま〜に夜中にゃあにゃあ言うことありますが、基本は静かに寝てくれてます(^-^)
ただ、明け方にトイレへ行くと帰りにカイやマオが布団までついてきますけど(^ー゜)
関西は昨夜から午前中までぐずぐずしてました。雨だとウォーキングしにくいのが困ります。
Commented by rojineko at 2016-06-06 18:31
★ronmamaさま
昨日も何度も起こされてさー。ちょっとのどが痛いわ(涙)

★ソラパパさま
うちはお腹すいたよ、トイレ行ったよ、っていちいち教えてくれるの。あとなんだかわかんないけど退屈なのーってのもある。梅雨時期は外に出るのが億劫になりますね。
Commented by シュガーバイン at 2016-06-07 20:42 x
蒸し暑かったり肌寒かったり ややこしやー
眠たかったら寝ればいい。それが出来きるなら夜中の運動会も
お付き合いしますわよね。
うっひょーキッチンマット可愛い♡
Commented by rojineko at 2016-06-08 09:47
★シュガーバインさま
睡眠不足続くとてきめんに体調に来るのよー!

キッチンマットは楽○で見つけたにょ。
<< 下僕はつらいよ せかねこ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧