路地猫のひとり言

ピースサイン

写真を撮るとピースサインをする人

e0007273_93276.jpg


木曜からまた来てます。
今晩帰ります。

短い天下です(笑)

***
PCの不調が続いていて、結局、昨日システムリカバリしました。
初期化自体の作業は1時間とかからずに終わりましたけど
そのあと、セキュリティーソフトを入れ替えて
プリンターのドライバーやら
メールソフトやらを
入れ直すのに1時間以上。

さらに2年前の状態に戻ったので
2年分のwindows updateが延々と続き・・・

やっぱり半日かかりましたわ。

はー、疲れた。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-05-28 09:05 | Diary | Comments(4)
Commented by kazu at 2016-05-28 13:24 x
相変わらず忙しいおとさん・・・
束の間の休息でも王子と一緒に居られて嬉しいんだろうな~
リカバリ、ちょっと時間がかかって大変だけど
終わった後ってみょ~にスッキリするのよ(笑
甲状腺の数値が戻って良かったです!
Commented by ronmama at 2016-05-28 15:22 x
猫カレしてる時期に PCが不調になると 超焦る><
共有はしてるけど 怖い・・・
Commented by rojineko at 2016-05-28 21:24
★Kazuさん
このあとしばらくは上京予定ないらしいけどねえ。
結局、今晩でなくて明日の朝帰るんだって。5時起きだわ(滝汗)
PCって結構いらないファイルが残ってるんだよね。
Commented by rojineko at 2016-05-28 21:25
★ronmamaさま
それはそうだろうねー。そこまでじゃなくても作業中に落ちるとめげるわ。
<< 10年物 いいこと悪いこと >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧