人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマットいりませんか?

このお休み中、ちょこちょこと時間を作って
ランチョンマットを作っていました。

ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13324215.jpg


手持ち布の在庫が増えすぎたのでメインの目的は断捨離なんですが、
「あげるよー!」で差し上げるといつも過分なお礼を頂いちゃうのが申し訳なく

で、もしよければなのですが
実費(布代+普通郵便代)を出してもいいよって方がいらしたら
もらってやってくださいますか?

同柄2枚(約31センチ×42センチ)1セットで500円。
それで皆さんから頂いたお金を熊本で活動する動物保護団体(今、寄付先を検討中です)
に寄付させて頂こうと思います。

私なりに丁寧に作ってはおりますが、素人作なので縫い目が多少曲がっていたりということはあります。
その辺のところもご理解頂いた上でお願いしますね。

ご賛同いただける方は
”この記事のコメント欄”にご希望のランチョンマットの番号を
カギコメではなく普通のコメントでご記入お願いします。
(カギコメだと何が残っているのか他の方がわからないので・・・・)

スタートは5月7日(土曜日)の午後8時先着順です。

ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13413619.jpg

①つばめ柄(背景はネイビー)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13423942.jpg

②オウム柄(背景は黄色っぽく見えますが抹茶に近いグリーンです)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13433537.jpg

③フクロウ柄(背景はピンク)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_1342724.jpg

④柴犬柄(背景は明るめのアップルグリーン)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13443119.jpg

⑤動物いろいろ(カワウソ、キツネザルなどなど)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_1345784.jpg

⑥黒猫(赤1枚と緑1枚)
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_13453890.jpg

⑦と⑧ 黒猫とスカイツリー柄 (ブルー) *⑦と⑧は同じです
⑨と⑩ 黒猫とスカイツリー柄(オレンジ) *⑨と⑩は同じです
ランチョンマットいりませんか?_e0007273_134722.jpg

⑪ しま猫(背景は柿色に近いオレンジ)
⑫ しま猫(背景は緑)
⑬ しま猫(背景はピンク)
⑭ しま猫(背景は生成り)

以上、14セットです。
複数セットの申し込みももちろんOKですのでよろしくお願いします♪


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2016-05-07 17:58 x
さすが路地猫さん、素敵な生地ばっかりですね!
とても2枚¥500じゃもったいないですが、
代理販売で売りましょか?

Commented at 2016-05-07 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *mieko at 2016-05-07 19:59 x
11と12の
2セット4枚、欲しいです。欲しいですぅぅうううう。笑

もしなくなっていたら、どの色でもいいです。
このシリーズ、2セット欲しいでちぃぃい。
Commented by marimo at 2016-05-07 19:59 x
①番お願いします!
Commented by nono at 2016-05-07 19:59 x
13と14
お願いします。 (^o^)/
Commented by nono at 2016-05-07 19:59 x
13と14
お願いします。 (^o^)/
Commented by てんてん母 at 2016-05-07 19:59 x
11,12,
お願いします!!
Commented by とらてん at 2016-05-07 20:01 x
はじめまして!
12番お願いしたいですm(__)m
楽天ブログやってないけどコメント入るかしら…
Commented by ケイママっち at 2016-05-07 20:01 x
2番のオウムと4番の柴柄、希望~♪
Commented by 猫ママ@こてち at 2016-05-07 20:02 x
色々動物柄を2セット欲しい(*´・ω・`)b。
宜しくお願いしますね。
Commented by ここね at 2016-05-07 20:12 x
うー出遅れた(・_・;
3番フクロウ柄お願いしまーす♪
Commented by rojineko at 2016-05-07 20:29
★ちょっと交通整理します!

19:59にコメが入っちゃった方が4人もいらっしゃってありゃりゃなんですが、たぶんお手持ちのPCとexciteのサーバーとの微妙な時間のずれだと思いますのでセーフにさせて頂きますね。

で、とりあえず
①=marimoさん
②=ケイママっちさん
③=ここねさん
④=ケイママっちさん
⑤=猫ママさん(猫ママさん、これは1セットしかありません。2枚で1セットです。それでいいですか?)
⑪=miekoさん
⑫=miekoさん
⑬=nonoさん
⑭=nonoさん

と先着順になります。

てんてん母さん、とらてんさん、もし他の柄でもよろしければ再度コメントしてくださいね。数が少なくてごめんなさい!
Commented by *mieko at 2016-05-07 20:39 x
わーい。ありがとう。嬉しいな。
でも、てんてんに恨まれそう。苦笑
Commented by てんてん母 at 2016-05-07 20:40 x
もう力尽きたーー!!(笑)
Commented by 猫ママ@こてち at 2016-05-07 20:44 x
8を1セット、合計2セットにしてくださいm(_ _)m
Commented by rojineko at 2016-05-07 20:45
★続報
①=marimoさん
②=ケイママっちさん
③=ここねさん
④=ケイママっちさん
⑤=猫ママさん
⑧=猫ママさん
⑪=miekoさん
⑫=miekoさん
⑬=nonoさん
⑭=nonoさん

⑥、⑦、⑨、⑩が残っていますよ~。
Commented by シュガーバイン at 2016-05-07 20:52 x
何々、出遅れた感。
出来れば 6、7が欲しい~
Commented by rojineko at 2016-05-07 20:55
★さらに続報(笑)
①=marimoさん
②=ケイママっちさん
③=ここねさん
④=ケイママっちさん
⑤=猫ママさん
⑥=シュガーバインさん
⑦=シュガーバインさん
⑧=猫ママさん
⑪=miekoさん
⑫=miekoさん
⑬=nonoさん
⑭=nonoさん

残りは⑨と⑩です。
Commented by たけ at 2016-05-07 21:14 x
完全に出遅れた…
Commented by まるくんママ at 2016-05-07 21:15 x
すっかり遅れたわ。
9番でお願いします。
Commented by marimo at 2016-05-07 21:16 x
じゃ、追加で⑨番 お願いします!
Commented by marimo at 2016-05-07 21:18 x
あっ、⑩番でいいよー!(^^)
Commented by まるくんママ at 2016-05-07 21:23 x
なんかいっぱいのコメントになったよ。
9番ダブったみたいなので10番にします。よろしくね。
Commented by pmarin at 2016-05-07 21:58 x
スゴ~い大人気ですね~♪
ブログのイベントみたいで楽しそう(^^)
Commented by rojineko at 2016-05-07 22:30
★またまた続報
①=marimoさん
②=ケイママっちさん
③=ここねさん
④=ケイママっちさん
⑤=猫ママさん
⑥=シュガーバインさん
⑦=シュガーバインさん
⑧=猫ママさん
⑨=まるくんママさん
⑩=marimoさん
⑪=miekoさん
⑫=miekoさん
⑬=nonoさん
⑭=nonoさん

まるくんママさん、⑨も⑩も同じペアなので大丈夫ですよ~。で、これで全部埋まりました。
みんにゃ、ありがとー♪
先着順でダブって外れちゃった方はごめんなさい!またしばらくしたら何か企画しますね!
Commented by rojineko at 2016-05-07 22:32
★pmarinさま
はい、お祭りみたいなものですね(笑)
皆さんが参加してくださってのものですが。感謝、感謝です。
Commented by まるくんママ at 2016-05-08 11:29 x
なんかいっぱいのコメントになったよ。
9番ダブったみたいなので10番にします。よろしくね。
Commented by ronmama at 2016-05-08 15:57 x
野球で楽しんだ分? 買えなかった><
Commented by rojineko at 2016-05-08 16:39
★まるくんママさま
どちらでも同じだから大丈夫でーす!
Commented by rojineko at 2016-05-08 16:40
★ronmamaさま
あはは。東西カレンダースタッフさまが激しく争われた模様です(笑)
by rojineko | 2016-05-07 13:52 | Diary | Comments(30)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko