路地猫のひとり言

のんびりまったり

「あさ」の総集編見ながら
のんびりまったり過ごしちゅう~(笑)

e0007273_10493590.jpg


温度がちょうどいいのか、バロンも日がな寝ております。
秋田の男にカモカモ(=カモノハシ)を載せらせてもぐーすかぴー。

昨日のお昼は大阪生まれの秋田の男(ややこしっ!)作成の
お好み焼。

e0007273_10512273.jpg


って別に粉から作ったわけじゃないですけど、
人が作ってくれたもんはうまいです。
ついでに片づけまでしてくれたら完璧なんですけどね・・・

今日のお昼はお蕎麦でも食べに行ってきますかね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-05-05 10:52 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2016-05-05 15:08 x
キャベツ多めで? うまそうじゃ~^^
我が家は 一度も料理作ってもらったこと無いじょう。。。
Commented by rojineko at 2016-05-05 19:23
★ronmamaさま
うんうん、2枚焼くのにキャベツ半分使いますよー。パパさん、なんでもできそうなのにな。ronmamaさんがちゃっちゃとやっちゃうからじゃない?
Commented by うみニャン at 2016-05-06 01:26 x
いいなぁ、家でお好み焼き!
キャベツを切るのが面倒で、外で食べます
Commented by rojineko at 2016-05-06 13:26
★うみニャンさま
え?キャベツはみじん切りにするだけだけどなあ(笑)
外でも食べるけど材料があるときはうちでもします!
<< おひさしぶりの・・・ どや顔 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧