路地猫のひとり言

げっ歯類

カワウソだカワハギ(→母談)だと言われておりますが

本日はリス!

e0007273_950547.jpg


頬っぺたにカリカリ溜めておけば
夜中に起こさないでいいんじゃないー?

e0007273_9512736.jpg

近所のヨーカドーで懐かしいものを見つけました。
梅の香ひじき♪
「めんべい」も売ってたんだけど、すでにレギュラー味は売り切れで
マヨネーズ味しか残ってなくて断念。ちぇ。

***
秋田の男、ここ数日、じんましんに悩まされてます。
うちにあった花粉症用にもらったアレグラでしのいでますが
このままGW突入か?うーむ・・・

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-04-28 09:53 | Diary | Comments(3)
Commented by ronmama at 2016-04-28 17:10 x
そんなぐうたらしたら 虫歯になるよね~^m^
Commented by kazu at 2016-04-30 20:16 x
う~ん、やっぱりどう見てもコアラにしか見えない(笑
あれ?よーく見てたらビーバーに見えて来た!
めんべいって初めて知ったけどやっぱり九州の物?
おとさん、お疲れですね・・・
GWは王子とまったりゆっくりだね(^_^)v
Commented by rojineko at 2016-05-01 15:18
★ronmamaさま
牛とかって虫歯にならんのかねえ?

★Kazuさま
あはは、ビーバーいただきました。
めんべいは福岡かな。美味しいし軽いからお土産によく使ってたよ。秋田の男、とりあえずじんましんは治まったみたいです。
<< どや顔 おねぶうさん >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧