路地猫のひとり言

おねぶうさん

e0007273_8131934.jpg


いつもは飼い主が抜けると出てくるんだけどね~

e0007273_8135160.jpg


秋田の男は朝の新幹線で出発しました。
次は週末~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-04-26 08:15 | Diary | Comments(6)
Commented by kazu at 2016-04-26 12:57 x
おねぶうさん 、羨ましい~
王子、暑くない?
おとさん、帰ってたんですね!

プラセンタ?
体力回復だったらニンニク注射とか?(笑
Commented by ronmama at 2016-04-26 15:25 x
春眠ですね~・・・
でもこっちは初夏の陽気><
Commented by rojineko at 2016-04-27 09:56
★Kazuさま
バロンは真夏でも股猫しにくるからねー
さすがにその時期はタオルケットだけど。

うん、出張でね。一度帰ってまた週末。
ニンニク注射とかビタミン注射とかはうったその日しか効果がないんだって。プラセンタだと1週間くらい効果があるらしいよ。お値段はあまり変わらないかな。
Commented by rojineko at 2016-04-27 09:57
★ronmamaさま
こっちも昨日は半袖でちょうどいいくらいだった。
今日は曇りで長袖に逆戻り~
Commented by シュガーバイン at 2016-04-27 20:48 x
手の上に顔を載せて寝てる姿が可愛いー
春は眠いからね。
気温の変化が激しいから路地猫さん、気を付けてよ。



Commented by rojineko at 2016-04-28 09:53
★シュガーバインさま
ちょこーんって感じだよね。
春は人も眠い(笑)今日は雨でさらに眠い。
<< げっ歯類 プラセンタ? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧