路地猫のひとり言

しばしお休み

昨日から熱出しました。

桜の頃に弱いです(苦笑)

みなさまもお気をつけくださいませ・・・
とりあえずお猫様は普段通り。人が熱出して寝てるのでイソイソと股猫しにやってきます。

・・・プチ迷惑。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-04-05 11:54 | Diary | Comments(5)
Commented by nekomanma221 at 2016-04-05 15:23
せっせとうがい、蒸気を立てて、よく寝る、バロンちゃんよろしくね。
Commented by ronmama at 2016-04-05 16:55 x
お大事にですよ~
Commented by pmarin at 2016-04-06 18:29 x
バロン看護士よろしくです~
今年の桜も今日でお終いですから、
すぐに治るでしょう(^^)v
お大事にしてくださいニャ!
Commented by kazu at 2016-04-08 15:28 x
季節の変わり目だからね・・・
そろそろ良くなってきたかな?
ゆっくり休んで、お大事に!
Commented by シュガーバイン at 2016-04-14 21:10 x
調子はどう?
少し心配になってきたぞ。
ゆっくり休んで復活を待ってるよ。
<< 復活できず(涙) バロえもん~♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 09:28
遊びすぎだよrojine..
by MINKWIN at 03:17
新種のかわうそ?? 違..
by シュガーバイン at 23:19
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧