路地猫のひとり言

バロえもん~♪

お~い!バロえもん!

e0007273_9361163.jpg


実は、巷で噂のコレをゲットしましてね。

e0007273_9354925.jpg


マクドナルドのハッピーセットのおまけについてくる「ドラえもんの鈴」♪
ヒトの子サイズなので猫にはちとでかいんだけど

e0007273_9372862.jpg


結構似合うんでないの?

ドコでもドア出してよ~、バロえもん!

***
ベランダのエレモフィラが咲き始めました。
e0007273_9384387.jpg

数年前に買ったクリスマスのアレンジ鉢に入ってたのなんだけど
がんばって毎年花を咲かせてくれてます。

そして、
e0007273_9394219.jpg

酢しょうが2瓶目に入りました!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-04-02 09:40 | Diary | Comments(9)
Commented by nekomanma221 at 2016-04-02 19:14
エレモフィラうちのは枯れちゃいました・・・
ショウガ酢、どうやって召し上がってますか?私も作ったんだけど・・・
Commented by rojineko at 2016-04-03 10:14
★ねこまんまさま
ひょろひょろなんですが、まだ生き残ってます。
酢しょうがは、適当になんにでもかけて食べてますが、一番多いのはサラダかな?ドレッシング少量と一緒に載せて食べてます。ラーメンなんかにもかけちゃってますよ。
Commented by pmarin at 2016-04-03 11:48 x
今日ドラ鈴着けた子、2猫目です(笑)
ちょデカだけど、そこが可愛かったりして、
カチューシャにしてる子もいました!
バロンちゃんは首が長いからピッタリだわね(^^)v
Commented by ronmama at 2016-04-03 14:05 x
似合ってる~^^
酢生姜 黒酢で作ったんだけど 冷蔵庫開けるたびに 匂いがきつい^^;
Commented by rojineko at 2016-04-03 15:27
★pmarinさま
ふふふ、増殖してますよね。
大きいから後ろにひもをつけて写真撮ってる人もいましたよ。
バロン、首が長いかなー?どっちかというと首が太いんですよ。

★ronmamaさま
ありがとー。
まうえもんもやってみない?
酢しょうが、えー、全然臭わないけどな。
普通の穀物酢だからかしらん。
Commented by yukky* at 2016-04-03 15:45 x
似合ってる可愛い(≧ω≦。)
バロえも~んどこでもドア出してぇ♪
インスタとかあちこちで見かけて
私もゲットしちゃいました(笑)
お花綺麗な色ですね♪素敵
Commented by ソラパパ at 2016-04-04 14:10 x
バロン兄さん嫌がらないんですね〜。
マオなら多分大暴れしそう(^-^)
ポッケもつけたら、カリカリ出し放題⁈
Commented by kazu at 2016-04-04 19:28 x
これこれ!
王子、なかなかお似合いですな~
早く買いに行かないとと思いつつも・・・
あっ、一応生活圏内にマックはありますよ(笑
Commented by シュガーバイン at 2016-04-04 20:13 x
どこでもドアがあれば いつでも秋田にもいけるよー

エレモフィラ、私も大好き~枯らしたけど(;´∀`)
シルバーリーフに優しい紫が他の花も引き立ててくれるのよね。
<< しばしお休み 葛藤 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧