路地猫のひとり言

元気ですよ

ここ数日気合いが抜けてまして・・・

すみません!
e0007273_1919533.jpg

この方はお薬が増えたストレスでか
ちょいと我儘モードが入っておりましたが

e0007273_19204274.jpg


その後、吐くこともなく元気にしております。

この連休、2号(♂)はあいにく戻って来れないのですが
明後日は久しぶりにうちで猫友女子会。
いつものメンバーに加えて、ニューフェイスもお越しになるのですよん♪
うふふ、楽しみ。

***
e0007273_19225055.jpg

オカダヤのセールで2015年柄のEchinoが安く手に入ったので
料理教室用のエプロンを新しくしてみました。
動物も一杯でテンションあがりそう~。

余った生地はクッションカバーにしようかな。

<参考>
デザイン パターンレーベル ポケッタブルエプロン(ショート丈)
生地 綿麻キャンバス Echino Zon (2015)


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-03-19 19:26 | Diary | Comments(8)
Commented by marimo at 2016-03-20 02:59 x
良かったわー!バロンくん大丈夫かな~って、おじゃましてもいいのかなって気になってたの!(^^)

エプロンのポッケ、柄合わせバッチリね☆(*^^*)
グリーン好き~♪
Commented by ronmama at 2016-03-20 16:11 x
バロン君 調子戻ったようで よかったです^^
女子会 いいね~^ー^
Commented by シュガーバイン at 2016-03-20 21:58 x
季節の変わり目は 人も猫も調子が悪いのかな。
我儘最高!元気が一番♡

ほんとだ~ポケットの柄合わせもばっちりだわ。
サイ部までお見事じゃ(サイと掛けてみたんやけど)
Commented by kaoru at 2016-03-21 00:05 x
バロンちゃん、元気そうで良かった。
お薬は頑張って飲んでもらわないとね。
我がままいっても元気ならそれでいいのよ。

バロンちゃんの胸元モフモフとお腹モフモフとお手手のちょっと見えてる爪がキュート♪

「守り人」録画してるけどまだ見る暇がないわ~。
Commented by kazu at 2016-03-21 15:50 x
やっぱ爪出てる!(笑
お薬ストレス、克服できたみたいで良かったです。
(=^・^=)女子会、ニューメンバーも加わって
ますます盛況ですね!
Commented by yukky* at 2016-03-21 19:52 x
バロン君調子が戻ってきたようで良かった^^
吐きは怖いもんね。
そらは今月7回も吐いちゃって(汗
原因は長い毛玉なのでこれからの季節ちと不安です(´;ω;`)
エプロンおされね~^^
Commented by rojineko at 2016-03-22 10:07
★marimoさま
心配かけてごめんねー。バロンはむしろお客さんが来てくれる方が元気になるのよ。
柄合わせ、ここだけは頑張ってみた!

★ronmamaさま
ちょっと久しぶりだったのでドキドキしちゃったよー
女子会でストレス発散!

★シュガーバインさま
うーん、わがままにも程度が(笑)
サイ?あ、ほんとだ、ちょうどそこがサイだったわ~。

★Kaoruさま
結局、最終日のお薬は朝のは戻しちゃった。お薬まずい→お水がぶがぶ→飲みすぎた、ケー→ボク、可哀想って感じだったみたい。もう落ち着いてたから夕方のはあげるのやめたのよ・・・
守り人、気になる変更点もあるけどまあまあよく出来てるな~って感じですね。
Commented by rojineko at 2016-03-22 10:10
★Kazuさま
ちゃんと切ってるんだけどなー。
お薬ストレス、あまり克服できたともいえないのよ。
最終日は戻しちゃったし、薬の袋を開ける音だけでえずいちゃうし・・・Kazuさんも近かったら猫会できるのにね~。

★yukky*さま
あらら、そらちゃんもあまり体調よくないのね。
やっぱり季節の変わり目のせいかなあ。
エプロン、わたしは結構動きが雑なのですぐに汚しちゃうからマストなのよー
<< 猫会vol.1 バロンその後 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
あらま、路地猫さん・・な..
by ひかり。 at 20:42
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 19:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:15
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧