路地猫のひとり言

猫のチカラ2016

告知です~!
明日、3月3日から6日まで
東京谷中の「風呂猫アートスペース」で
「猫のチカラ2016」という写真展が開催されま~す。

e0007273_12284734.jpg


これは、3月3日から13日まで同じ谷中の「ギャラリー猫町」で開かれる
「猫の手集めて復興支援!Cats aid 2016」の協賛イベントなんですけど
いつもバロンの素敵写真を撮ってくれる猫友Kさんや
1月に田代島の猫写真展「アエテヨカッタ」をしたここねさんも参加するんですよ。

写真の展示だけでなくチャリティーの物販もあるんだとか。
1点ものの掘り出し物があるかもですよ~ん♪

期間が短いのですが、東京は明日から春の陽気になるようですし
谷中の猫に会いがてら行ってみてはどうですか?

e0007273_1236068.jpg

「春は昼寝の季節・・・」
いや、きみは年中寝てるでしょ015.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-03-02 12:36 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2016-03-02 16:25 x
またイベント いいですにゃ~^^;
Commented by yukky* at 2016-03-02 19:55 x
猫さんのイベント多いね~(o^-^o)♪
↓カレンダーの写真、うちは3ショット絶対無理だから(苦笑)、みんにゃ別々なんだけどベストショットが撮れにゃい~私もぎりぎりまで粘ります^^;
スカートのデザイン素敵♪ラインも綺麗!
柄によって雰囲気変わりますね^^
Commented by rojineko at 2016-03-03 09:26
★ronmamaさま
人が多いからねえ。
でもたくさんありすぎてとても全部はいけないわ!

★yukky*さま
だね~。
yukky*さんとこは在庫ファイルにいい写真が一杯ありそうだけどな~。
スカートは正直あんまり履かないんだけどね。どうしてもこの布を使いたかったのよ!
Commented by kazu at 2016-03-04 15:38 x
最近(=^・^=)関係のイベント多いよね~
年中寝てるのが(=^・^=)のお仕事です
カレンダーのお写真は決まりましたか?
Commented by pmarin at 2016-03-04 19:55 x
あぁ~このイベントも楽しそうですね!
まだまだ忙しくて、なかなかお出掛けできないと思っていたら
花粉が飛び始めて、ますます億劫に(涙)
でも気分転換に、雨の日に行こうかしら(^^)v
Commented by りっち~ at 2016-03-05 14:45 x
おつかれさまー
私もなんだかカレンダー予約した日から気が抜けちゃってね汗

で。ここ何日か路地猫さんちのblogにパソコンから
コメしようと頑張ってたんだけど…
なんでかできないのよ…
でもなんと!スマホからだとできそうじゃん!!

↓きらりんちょのお写真ありがとー!
やっとカレンダーの写真も送ったわ…
Commented by rojineko at 2016-03-05 19:54
★Kazuさま
そうねー、猫の日ってのもあるし、猫ブーム(っていうの嫌だけど)のせいもあるのかしらね。
結局、奇跡の一枚は出ず、在庫から出したわー

★pmarinさま
花粉、わたしも子供の頃からひどいのですがここ数年薬は飲んではいるものの楽になってきてる気がしてます。年を取ると体質が変わるのかも・・・

★りっち~さま
ごめんねー!ここんところエキサイトの調子が悪いらしくて、最初はスマホからのコメントができなくて、そっちが修復されたら今度はPCからしにくくなったらしい。
全く困ったもんじゃ。
Commented by シュガーバイン at 2016-03-06 21:16 x
まどろむバロンちゃん、こっちまで眠くなるよー
気持ち悪いくらいこちらも暖かいです。
↓可愛いスカート♡大胆な花柄がす・て・き(*´▽`*)
Commented by rojineko at 2016-03-07 11:37
★シュガーバインさま
こないだの雪はなんだったのーなのね!
東京も今日はしっかりした雨だけど生ぬるいよ。
スカート、猫より花に目がいくよねー。
<< パイピングバッグ 放心中 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま おや、..
by rojineko at 16:38
★ひかりさま うちの近..
by rojineko at 16:37
昨日は滋賀県も凄い雷でし..
by ソラパパ at 23:16
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧