路地猫のひとり言

明日は決戦!

e0007273_9334846.jpg


みんにゃ!
明日はねことも日めくりカレンダー2017の申し込み開始日だよ!

気になることは今日中にクリアして
明日の10時に申し込むのにゃっ!

そ・・・そうだね。
おかあさんは明日もう一つ別の決戦が
同じ時間にあるのだよ。

猫の手、借りたいかも(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-02-26 09:35 | Diary | Comments(20)
Commented by ひろっス at 2016-02-26 10:55 x
なぜだろう?
なぜなんだろう?今日はうまくいくかな??
ここ何日かコメント入力しても反映されないの…。
でも諦めずにトライ!!

うち27日消防点検の日で…。
点検のおじさんそっちのけで応募しよう!笑)

やっぱりバロンさんのアップ好きぃ~♪♪
Commented by ronmama at 2016-02-26 14:06 x
明日は 希望日ゲットできるといいね~^0^
よろしくで~す
私も10時から頑張ろう^^;
Commented by rojineko at 2016-02-26 15:39
★ひろっスさま
ごめんねー。エキサイトの方で不具合があったみたい。一応もう修復されたみたいだけど、またおかしかったら教えてね。

明日はがんばろー!
Commented by rojineko at 2016-02-26 15:40
★ronmamaさま
今年はあまり日にこだわらずに枠とりするよー。

ミュージカルのチケット発売日時ががっつり被りました(苦笑)
Commented by pmarin at 2016-02-26 18:01 x
明日私は10時から仕事です(笑)
もう1ヶ月早く教えてもらえたら休めたのに・・・
もちろんオヤジに頼みましたよ!
でもイマイチ分からないらしい(涙)
Commented by りっち~ at 2016-02-26 23:30 x
うんうん!!
私も明日はがんばるーーーーーー
パソコンの調子がイマイチで不安なの・・
でもがんばるっ!!

お互いうまくいきますよーに♪
Commented by ソラパパ at 2016-02-27 00:47 x
ですね!
バレンタインと大晦日狙いますよ‼︎
Commented by rojineko at 2016-02-27 09:27
★pmarinさま
そうなんだー。パパさん、がんばれ!

★りっち~さま
朝からきららさんに応援してもらってる気分よ。
同時にあれこれ申し込みなんでテンパってるわ(苦笑)

★ソラパパさま
うーん、それはまた・・・(笑)
がんばってくださいませ。
Commented by kazu at 2016-02-27 15:33 x
さっき仕事から帰って来て見たら全部埋まってて・・・
システムエラーもあるみたいだけど
殆ど埋まっちゃってるみたい(涙
今、空いてる日にちを確認中です!
Commented by pmarin at 2016-02-27 17:17 x
決戦、破れちゃいましたよ・・・
仕事中にメールが来て、
予定の日にちが取れなかったって
もうガックリ(涙)
今メンテ中みたいですけど、
2時間でほぼ完売ってスゴイですね!
Commented by rojineko at 2016-02-27 18:36
★Kazuさま
その後どうなったかなあ~。
どこか取れてるといいんだけど。
代行してとってあげればよかったと反省。

★pmarinさま
今年は第一希望でとれた人の方が少ないかも。あまりのアクセス数の多さにいきなりトラブってましたしね。わたしも最初普段使ってるブラウザで開けなくて別のブラウザでやってみたら申し込み画面に到達できました。

で、それでもたもたしててミュージカルのチケット決戦は破れました(滝涙)3分でsold outって!
Commented by pmarin at 2016-02-27 20:58 x
今行ってみたら、2.22とか空いてるし~(^^)
×や戻るで閉じちゃった人がたくさんいらしたのかな~
あれだけ注意事項で書いてあるのに!
メンテも大変だったでしょうに
スタッフさまお疲れさまだわ・・・
Commented by ソラパパ at 2016-02-27 22:40 x
年々凄くなってますね。
あれ程気合入っていたのに何故かころっと忘れてて、気づいたのがお昼前。当然に狙っていた日や誕生日は全滅だったけど、何とか枠は確保出来ました。
今度は写真選びですね。
Commented by あれい at 2016-02-28 04:54 x
初めまして。
ねこまんまさまのとこから飛んで来ました。
今朝、なかなか大変でしたね~~~
何とか希望日で1枠ゲット出来ましたが、年々加熱してますね。
後は写真選びですが、背景に問題ありの写真が多くて・・・困っています(汗)
Commented by ひろっス at 2016-02-28 10:00 x
グスン( ;´Д`)

頑張ったのにー
10:18で欲しい枠は全て埋まり
1日何度か見に行ったら奇跡的に空いていて。でもグズグズしてたら瞬殺で埋まってしまい…

また来年…泣
Commented by rojineko at 2016-02-28 10:26
★pmarinさまふたたび
おー!そんな日がバグってたのか!
今見ても(日曜10時22分)まだ数枠空いてますしね。

★ソラパパさま
うん、結局のところ日にちはどこでもいいんですよね~。いとこ~ずのベストショットお待ちしてます♪

★あれいさま
いらっしゃいませ。
去年から申込み日が週末になったのも過熱に拍車がかかってるのかな、とも思います。
来年はご一緒できるのですね!嬉しいです。

★ひろっスさま
今メールしたんだけどまだ数枠空いてるよ。
夜中のメンテで空いたんだと思う。
間に合うかな~。
Commented by yukky* at 2016-02-28 13:00 x
朝からバタバタしてて慌ててサイト見たら全部埋まってました(大汗)
大人気ですね☆
諦めモードでさっき覗いたら空いてた日があったので
申し込みました(´∀`*)
Commented by rojineko at 2016-02-28 15:42
★yukky*さま
去年にもましてバグで引っかかってしまった枠が多かったみたいですね。
昨日は「後で見たら空いてた」って人の話をよく聞きましたわ~。

何はともあれ来年はお豆さん兄弟も登場するのね!楽しみだわ♪
Commented by シュガーバイン at 2016-02-29 21:24 x
す・すごいね~2日で完売とは!
私はカレンダーを買って楽しむことにするわ^^
2月21日のバロンちゃん可愛かったね♪
Commented by rojineko at 2016-03-01 10:53
★シュガーバインさま
カレンダーの仲間に入れてもらった頃はもっとずっとスローペースだったけど、ここ数年はほんとにあっという間に埋まってしまうわねえ。
うん、カレンダー1冊で100円の寄付になるので買ってあげてね♪
<< 放心中 ペット防災講座@新宿その2 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧