路地猫のひとり言

準備、準備


毎日寒い日が続いています。おとといの東京の最高気温は3度!

昨日、今日は太陽が顔を見せてくれたのでマシですが、それでも10度はありません。
季節はまだまだ冬!

でも、路地猫はそろそろ次の準備にとりかからねば!

それは当然「花粉症」!

今年の花粉症は去年ほどひどくない・・・という噂ですが準備できるもんはしておいた方がいいわけで。近日中に医者で抗アレルギー剤を処方してもらうつもりですが、それとは別に生活面で何かよいものは、と探していてコレを見つけました。この「べにふうき」というお茶、抗アレルギー作用がとても強い成分があり、花粉症の季節になる前から飲んでおくと症状が和らぐとか。

まあ、どこまで効くかわかりませんがお茶としてもまずまずの味なので普通に飲めますしね。
ちょいと試しに買ってみました。
んで、ついでに同じショップで

こいつも買ってみました。コラーゲンがたっぷり入っていてお肌にいいらしい。

さあて効果はいかがなもんか?

気になる方はこのショップでどうぞ!
[PR]
by rojineko | 2006-01-08 11:35 | Diary | Comments(1)
Commented by 猫まんま at 2006-01-08 17:10 x
確かにもうアレルギーは始まってるようです!我が家も、友人の家でも、目がかゆい!と言い始めました。で、我が家は柿葉茶を始めました。昨年も、最後の最後は医者でしたがそれまで柿葉で頑張りました。
<< ロード・オブ・ウオー 最近の若いもんは・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧