路地猫のひとり言

ばあば、おめでと~♪

「ちよだねこまつり」の報告もしなきゃなのですが、

まずは
e0007273_9333312.jpg

「ばあば、誕生日おめでと~!」
と孫猫よりメッセージ。

今年の日めくりカレンダーは2枠とったのですが
まずは母の誕生日に登場のバロンです。
(首のリボンはモロゾフのチーズケーキについてた・笑)

おととし、東京への引っ越しの際は
新幹線の移動から、1か月近くのホームステイまで
お世話になっちゃったもんねー。
(詳細は母のブログの2013年7月~8月を覗いてみてね)

で、孫猫からのメッセージに加えて
ひろっスさんのお友達にお願いしてこんなものを作ってもらっておりました。
e0007273_9413364.jpg


実家のらむちゃんと空ちゃんのをモチーフにしたプリザのアレンジ♪
製作途中の写真を何度か送ってくださって、
出来上がっていくのがとっても楽しみだったんですよ~。
Everberryさん、ありがとうございました。

e0007273_9461232.jpg

とっても楽しいちよだねこまつり。
今日までですから、お近くの方はぜひ!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-02-21 09:46 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2016-02-21 15:33 x
今日は お母様の誕生日に バロン君からのメッセージでしたか^0^
なんて親孝行な 娘っち!
Commented by ひろっス at 2016-02-21 19:18 x
猫めくりの予習をしようと思ってHPをみたら今日はバロンさんだっ!と思ってやってきたら!
EverBerryちゃんのご紹介までありがとうございます!
らむちゃんと空介さんもしっぽぴーんでそっくりー!!!
かわいいですねー
改めて彼女の才能に感服しました!!

そして来週私は闘います!せめてひと枠くらいゲットするぞー!!
Commented by rojineko at 2016-02-21 19:59
★ronmamaさま
えへへ。ってちょうどこの日の枠が空いてたのよ~(笑)

★ひろっスさま
うん、ずっとバロンの誕生日だけにしてたんだけどどうせ何冊も買うから今年は2枠とってみたのよ。
EverBerryさんには花の色とかいろいろ我儘を聞いてもらっちゃいました。

で、お、おう・・・がんばろう!(笑)
候補日をいくつか考えておけば大丈夫だと思うよ。
Commented by yukky* at 2016-02-21 21:20 x
路地猫さんのお母様お誕生日おめでとうございます☆
とっても可愛い(=^・ω・^=)ちゃん達♪
仲良し母娘ステキです^^
バロン君もおリボン似合ってるよ~♪
Commented by pmarin at 2016-02-21 22:39 x
おめでとうございます~☆゚・:,。゚・:,。★゚

今朝うちのがめくって、「今日はまたお鼻が真っ黒の子だよ~」っていうので遠目でみたら、バロンちゃんじゃないの!(^^)v って、「あぁ、この子がバロンちゃんか~(^^)」ってもう覚えましたよ!
Commented by りっち~ at 2016-02-21 23:45 x
お母様お誕生日おめでとうございま~す♪
今朝カレンダーめくって、ん?バロンちゃん?なんで?
誕生日早くね?って思ったんでした~
お母様のだったのね!よっ!親孝行!

これってプリザなの??
それににゃんこが~??なんて可愛いのーー!!
Commented by 風恋華 at 2016-02-22 09:10 x
初めまして。
2/21の猫友日めくりカレンダーを見てやって来ました。
バロン君の可愛らしさにもっと写真が見たいと思いまして^^
ホント可愛い顔のお写真でした。

お母様への誕生日プレゼントとしても素敵なカレンダーになりましたね^^
Commented by rojineko at 2016-02-22 14:27
★yukky*さま
代理でありがとう~♪(笑)
去年のバロンの誕生日にホールケーキを2つも買ってきた男がいたのよ!そのうちの一つについてたのがこのリボンなのよ~。
Commented by rojineko at 2016-02-22 14:28
★pmarinさま
わーい、パパさんにも覚えてもらえたー!
お鼻が真っ黒(笑)子猫の頃はもっと顔のあたりまで黒かったんだけど、なぜか真ん中に集約しちゃったのよ。
Commented by rojineko at 2016-02-22 14:29
★りっち~さま
さすが、よく覚えてる!(笑)
そうそう、カレンダーをどうせ5冊くらい買うからさ、それなら枠を2つとってみようかとね。
ちゃんと10月にも登場するからよろしく!

きららさんモデルで作ってもらったらー?
Commented by rojineko at 2016-02-22 14:32
★風恋華さま
いらっしゃいませ!
カレンダーから見に来てくださったなんて嬉しいです♪
10歳のどんくさおやじ猫なんですけどね。

これからブログにお邪魔してきます~。
<< ちよだねこまつりレポ ボクとボク >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧