路地猫のひとり言

ボクとボク

バロンちゃん、これは誰かな?
e0007273_9163096.jpg


んーーと、ボク?

そうそう!ご近所会のKさんが秋田の写真展用に焼いてくれたバロンだよ!

e0007273_9174183.jpg


いつも素敵な写真を撮ってくれるKさん、
2号(♂)が秋田転勤になったのを知って、わざわざ秋田で見られる展示会に
バロンの写真を送ってくれてたのでしたー。

なのに展示会を観に行ったうちのレアキャラは
「バロン、見つからんかった・・・」って。

e0007273_919345.jpg


「ちゃんとボクの名前も書いてあるのにな」

だよね~(滝汗)

e0007273_9204297.jpg


「ま、ボクの素敵さは秋田でもかわらんかったやろし~」

うん、まあ、そういうことにしとこーか。

Kさん、いつも素敵な写真をありがとう♪

e0007273_9234334.jpg


昨日のおやつはKさんおもたせのパンケーキ風スイーツ
紅茶はもちろん、例のアレよ!

今週末はちよだねこまつり~♪
e0007273_9331887.jpg


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-02-19 09:26 | Diary | Comments(9)
Commented by kazu at 2016-02-19 13:53 x
カッコよく撮れてるな~
レッドカーペットが優雅だわ!
で・・・
何でレアキャラさんは見つけられなかったのーーー?
このスイーツ、美味しそう!
Commented by yukky* at 2016-02-19 14:34 x
わぁ~♪フォトスタジオで撮ったような素敵なお写真ですね(〃▽〃)
見とれてしまうわ♪
なのになぜ~2号さんたらΣ(`д´/;)/(笑)
ケーキが輝いてる!美味しそう
あ、例の…(。-∀-) ニヒ
Commented by ronmama at 2016-02-19 16:24 x
え~@@ なんですと~(笑)
Commented by rojineko at 2016-02-19 18:37
★Kazuさん
いつもの椅子なんだけどねー。
ほんとになんでわからんかったのだろう・・・不思議じゃ。このパンケーキ風のケーキは見た目よりずっと軽くてぺろっといけちゃいました。あ、危険?
Commented by rojineko at 2016-02-19 18:39
★yukky*さま
飼い主が撮る写真と誰かに撮ってもらう写真ってやっぱり違いがでるよねー。
こんなかっこいいバロンは私には撮れないわ。
ミラーレスのアートフィルターかけてみたら光ってたの。そして紅茶はすでに残り少なだけど、猫のイラストはきっちりはがして冷蔵庫に貼ってるわよ!
Commented by rojineko at 2016-02-19 18:39
★ronmamaさま
なんですとー、だよね。まったく!
Commented by シュガーバイン at 2016-02-19 21:09 x
必死にわが子を探すレアキャラさんの姿を想像すると微笑ましい^^
「ニャンで見つけられにゃかった?」と遠くを見つめる
バロンちゃんがまた可愛い。
Commented by pmarin at 2016-02-20 22:44 x
バロンちゃん、ニャンともいえず、とっても素敵!
ニャのに、分からんかったって?(笑)
別の展示会に行ってしまったんでしょか?(^^;
Commented by rojineko at 2016-02-21 09:50
★シュガーバインさま
こういう感じの写真だよーって伝えてあったですけどね~。この頃はちょっとスリムにゃんだったバロンです。

★pmarinさま
普段のぼーっとした感じじゃなかったからですかねえ・・・謎です!
<< ばあば、おめでと~♪ 切れない縁&ねこまつり >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧