路地猫のひとり言

ねこ休み展

昨日は浅草橋のギャラリーで開催中の「ねこ休み展」に行ってきました!

e0007273_10561996.jpg


もう入口の写真からして萌え萌えなのですが

15分ほど待って中に入ると
e0007273_10565812.jpg

e0007273_10572234.jpg

ブログでおなじみのあんな仔や

e0007273_10575075.jpg


こんな仔の写真で一杯。

もうキュン死にしそうでございましたわよ。

可愛いうらちゃんのクリアファイルがなんと150円で売っていたので
2枚お買い上げ。
e0007273_1059014.jpg


次から次へとお客さんがいらしてたので
(帰り頃には5階のギャラリーに1階の入り口から列ができてました!)
遠慮して2枚にしたんだけど、もっと買ってこればよかったかな~。

このねこ休み展、
e0007273_1101648.jpg

2月28日までやってますから
お近くの方はぜひのぞいてみてね!

***
e0007273_1113147.jpg

金曜の夜に帰ってきたレアキャラをしっぽぴーんでお迎えする猫息子。

e0007273_1122457.jpg

バレンタインは今年もやっぱりビアンクールの猫チョコです。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-02-14 11:02 | Diary | Comments(12)
Commented by kaoru at 2016-02-14 15:03 x
最近、猫展とか物販展たくさんやってますな。
さすが猫ブーム。
クリスマスリースやら被り物やらのお写真は確かにキュン死にしそう!
ananの猫特集もみんな悶え倒れるかと思ったわ~(笑)

そして本日の萌え最後はバロンちゃんのプリケツ!!
私の大好物♪(笑)
パパさん帰ってきて良かったね。いっぱい遊んで貰うのよ~~。
Commented by シュガーバイン at 2016-02-14 21:19 x
瞬殺された~がわいぃぃぃ♡

レアキャラさんのご帰還を心待ちするバロンちゃんにも
キュン死だ~
Commented by りっち~ at 2016-02-14 21:27 x
ねこ休み展いいなーー
浅草か~!!いっちゃう??(笑)

うらちゃん、知らないけど・・有名なの??
めっちゃ可愛いね!今から調べてみるわ♪

ビアンクールチョコ~~~~~
私は今年は買わんかった・・我慢してみた(涙)

レアキャラ待ちのバロンさん・・
めちゃ可愛い♪
ふっくらしてない?体調いいのかな~
元気なのが一番ね!!
Commented by pmarin at 2016-02-14 21:55 x
ねこ休み展、行ってきたんですね!
ご存じさんが、たくさんいるので私も行く予定にしてるんですけど、まだこーちゃんが安定しないので(涙)
でも絶対行きたいーーー=3=3=3 行くぞー!
Commented by ronmama at 2016-02-15 12:13 x
いや~ん かわいい~
Commented by kazu at 2016-02-15 14:17 x
王子がレアキャラさんに反応して
尻尾がピーンとなってる写真を
展覧会で飾ってみる!(笑
(=^・^=)柄のチョコ、いっぱいあるのね~
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:32
★Kaoruさま
そうねー。また今月は猫の日まであったりするから特にかも。ブームで終わらずにいてくれるといいんだけど。
今回は前回ほどの興奮はなかったけど、毎回このしっぽピーンでお迎えするのよねえ。ジェラシーめらめら。
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:33
★シュガーバインさま
可愛いでしょ~。
わたし、プロが撮った写真よりもこういう飼い主さんだけに撮れる写真の方が好きなのよね。
表情が全然違うもん!
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:35
★りっち~さま
そうね!妹さんに会いついでに上京しちゃうとか!
うらちゃんは「うらばなし」に出てくるスコちゃんだよ。もう16歳だったかなあ。そうは見えないよね!

バロン、今4.5㌔。去年の2月は大変だったけど、今年は落ち着いててほっとしてるわ。
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:36
★pmarinさま
うんうん、自分ちの子が一番ですからね。
暖かくなってくれればこーちゃんの体調も一気に上向きそうだけど・・・

ねこ休み展、時間帯によってはかなり混むようなので朝早めに行くのがいいかもですよー
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:37
★ronmamaさま
可愛いよね~。16歳には見えないのよ、うらちゃん!他にもいろんな仔の写真があったんだけどねー
Commented by rojineko at 2016-02-15 20:38
★Kazuさま
あは!それにはまずこのブログが有名にならないとだわー(笑)
猫チョコ、今年は例年にも増して多かったらしいよ。
<< 切れない縁&ねこまつり 寒い冬には辛いもの! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧