路地猫のひとり言

我が家のレアキャラ

我が家のレアキャラといえば
秋田のおとこ(=2号♂)。

今週末もびゅーんと飛行機で戻ってきておりました。

e0007273_10563976.jpg


でね。初日だけなんだけど
やつが帰ってきたときのバロンの喜びようが半端じゃない!
リビングの中扉があく前からしっぽピーンでうろうろ
あくやいなやだだだだーーーっと家中を走り回ってアピール。

微笑ましいんだけどね。

2号(♂)は、上京するとどこかで誰かと(笑)呑んでから帰宅するから
帰宅時間は深夜だったりするわけよ。
母はね、もう、布団に入ってうつらうつらしてるわけよ。

寝られんだろうがーーーー

そんなわけで、やつが帰ってきた翌日は
大抵が寝不足になる路地猫でありました。

e0007273_1105193.jpg


****
+beans+のyukky*ちゃんから嬉しいプレゼント。
e0007273_1113484.jpg

猫パッケージの紅茶に腎臓用の猫おやつ!
e0007273_1121845.jpg

可愛い~♪

yukky*ちゃん、ありがとうね!
「そらちん、おうち点滴がんばろうぜ!」 by バロン

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-02-01 11:05 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2016-02-01 13:18 x
おとさんをレアキャラだなんて言ってはいけません(笑
嬉しそうにしてる王子を見れるのは良いけど寝られないのね~
我が家もyukkyさんから頂きました!
クッキーが王子版じゃなくてキキ版で黒いの。
食べられないよ~
紅茶の引っかける所ね、可愛いから全部はがして家中に貼ってみた(笑
Commented by rojineko at 2016-02-01 17:26
★Kazuさま
へへ。だってそうなんだもーん。
そそ、東京には夕方に着いてても家に帰ってくるのは日付が変わる頃だったりするわけよ。さっさと帰ってこいーって感じ!

紅茶、まだ箱を開けてない!
中も猫なのね!
Commented by yukky* at 2016-02-01 19:03 x
レアキャラって(笑)
王子はパパの事も大~好きなのね(o^-^o)
肩乗り可愛い♪

そらはハッピークランチ大好物でお皿に出してあげると胃袋に瞬間移動しちゃいます(笑)
↑私も最後は(=^・ω・^=)部分剥がして取ってあります(笑)
バロンくん点滴がんばろにゃヾ(=^`ω´^=)ノ
Commented by ソラパパ at 2016-02-01 23:52 x
バロン君はパパ大好きなんですね〜(^-^)
前の記事で思い出したんですが、最近充電すれば10時間くらいには暖かい湯たんぽ売ってますよね〜。昼間床暖に代わるものとして購入しようかと検討中。
Commented by ronmama at 2016-02-01 23:53 x
2号さん ビューンと会いに帰ってきてくれるのね^^
点滴猫ちゃん 頑張るにゃん^ー^
Commented by rojineko at 2016-02-02 09:38
★yukky*さま
ほとんど家にいる人といない人だからねー。

ハッピークランチ、他のご飯と一緒に出すとこれだけ選り好みして食べてたわ(笑)近所の店にはなさそうだから猫砂と一緒に頼んじゃった!教えてくれてありがとね♪
Commented by rojineko at 2016-02-02 09:40
★ソラパパさま
大興奮するのは初日だけなんだけどねー(笑)
湯たんぽ、いとこーずはまだ若いからそれでもいいかもですね。うちは腎臓にトラブルがあるから、やっぱり部屋全体が暖かくないとお水を飲まなかったりトイレにいきたがらなうなったりとか心配でね。治療費考えたらガス代くらいって割り切ってます。
Commented by rojineko at 2016-02-02 09:41
★ronmamaさま
ほんとはこっちでハーフマラソン参加予定だったんだけど、疲れがたまってたみたいでマラソンはキャンセル。バロンとまったりの週末でしたー。
<< 猫友日めくりカレンダー 湯たんぽは猫のもの >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧