路地猫のひとり言

ブラシで治るよ!

2号(♂)が帰ってきてた週末。

007を観に行ったのがいかんかったか(混んでたし、長かった)
目を吊り上げて(2号の)年賀状作りを手伝ったのがいかんかったか

疲れが腸にきたみたいで
一昨日の夜からプチ不調。
昨日は楽しみにしてたあの方の家でのご馳走女子会に行き損ないました007.gif
明日には金沢の友人からカニも届くというのに!

e0007273_11213572.jpg

節制して長引かないようにしなくては~。

e0007273_11221696.jpg

「ボクに一杯ブラシをかければきっと治るよ」

うーん、そうかしらねえ。
昨日は一日わたしが家でゴロゴロしてたので
ずっとご機嫌さんだったバロンです。

***
そういや、007観に行ったら劇場でおまけのポスターをもらったんですがね
誰のだろって見たら2枚ともQ役の人のだった。

いらんわ・・・

これ、ダニエル・クレイグのとかボンドガールのもあったんだろうかね?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-12-15 11:26 | Diary | Comments(6)
Commented by ひろっス at 2015-12-15 16:10 x
そぉなの?そぉなの?
なら路地猫さんのかわりにわたくしめがいぃ~っぱいブラシしてあげるよぉ!!

金沢からカニ(☆Д☆)ええなぁ~
かに出汁で体調回復いのるぅ!

Commented by ronmama at 2015-12-15 16:42 x
ありゃ~ 行けなかったんだ~ それは残念><
でも バロンは喜んだのね^m^
お大事にですよ!
Commented by milknyan1 at 2015-12-15 21:12
あらら~~~・・・00セクションが何か仕掛けて来たんじゃあないでしょうね??
体調崩しちゃったなんて・・・・きっとモロッコの砂漠の施設の爆風になにかが混ざってたのよ!!←こらこら
早く良くなりますように!!

Q!!わはは。ポスターがQって微妙でしたね。母さんはQ贔屓だけれど、ポスターはいらないかも。へえ。東京ではポスターが。静岡ではくれ無かったよ・・・
Commented by rojineko at 2015-12-16 08:34
★ひろっスさま
あれ?ひろっスさんもまだ体調不良?
あらしちゃんとあたるちゃんを一杯なでなでしてねー。
カニは・・・冷凍して年末だなあ(笑)

★ronmamaさま
びえーん、そうなのよ!
で、やっぱり疲れで風邪ひいたっぽい。
のどが痛くなってきたよ。とほほ。

★ミルクの母さんさま
むうう、生物爆弾?(笑)
検索してみたらどうやら日付限定で配ってたみたいで、たまたま観に行った12日がポスター配布日だったらしいです。でもね、封切り日の4日に配布されたのは敵役の人のだったって。どっちにしてもびみょー。
Commented by kazu at 2015-12-18 15:48 x
調子はどう?
美味しいおせちまでには体調を整えておかないとね~
王子のブラシ、真ん中が空洞になってるの?
縁の部分がブラシ?
007も見たいしSWも見たいけど・・・
多分無理だろうな~(涙
Commented by rojineko at 2015-12-18 18:35
★Kazuさま
治りそうで治らんのよね~。
ま、今年はおせちも頼んでないしいいんだけど(笑)
このブラシはダイソーで売ってる毛玉取りだよ。108円の癖にちゃんと豚毛だからしっかりしてるよ。

スターウオーズはどのみち長いこと上映してるから焦らなくても大丈夫だよ。
<< からからです いそいそと >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧